05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

散歩自粛

2014年 12月21日 16:06 (日)

昨夜、「笑う洋楽展」を観ていたら、イギリスの偉大なロックミュージシャンの多くにバイセクシャルの気があり、その話でみうらじゅんが安斎さんと散々盛り上がっていた。
「ロドリゲスもゲイだったらカッコいいのに」という先日の指摘を思い出しました。
ゲイってどうやってなったらいいのですか。

冗談はさておき、ちょっと喉の調子を崩しました。
大事をとって休養しています。
昨夜は多くの友人知人が各地でライブをしていたのですが、どれも行けなかった。
あすはマンゴー牛乳リハもあるので、体調を回復させないといけません。
何気に準備期間が短くなってきたので焦ってきています。

先日の荻窪クラブドクターLIVEの動画をYumさんが撮って下さいました。
間もなく全体公開にして下さるでしょう。
編集がまた凄いことになっています。
そのままPVになりそうですわ。
衣装って、照明を浴びるとああいう色に見えるんだっていう新たな発見もできます。
そう。赤ってピンク色に見えちゃうんですよ。


ロドリゲス

コメントの投稿

非公開コメント

動画、限定解除しました!

2014年12月21日 21:46

遅くなりましたが、12/18のライブの映像、公開にしました。

https://www.youtube.com/watch?v=KobA_rr5SwY

です。

手持ちのカメラだったので、映像がちゃんと撮れなかったところをカバーしようとしていろいろいじってたら、あんなになりました。音もあんまりよくなかったんで、カメラの方で録った音を少しいじって被せたりなんかしてます。

あと、色味はカメラによっての違いの方が大きいかもしれない。照明で色が違って見える、ということもあるけれど、生で見ている分には、赤は赤に見えてる、というか、少なくとも赤だと認識はしています。脳がそういうふうに処理してるんですね。ところが、カメラで録ると、起こっていることの通りに色が混ざって写ってしまうのです。しかもカメラによって青っぽくなったり赤っぽくなったり、癖があるから、なかなか見た通りの色を再現できないのですよね。

Yumさん!

2014年12月21日 23:00

動画ありがとうございますm(__)m
観ていたら、わ、わっ、わー!と思う映像がいっぱいでした。本当に(σ≧▽≦)σ凄い!
感想を書こうと思ったのですが、まだご覧になられていない方の楽しみがなくなっちゃうので控えますね♪

No title

2014年12月22日 12:16

Yumさん
どうもありがとうございました。赤に見えてましたか。それであれば何よりです。あの赤の素材は結構探しましたから・・・

パンダさん
ということです。見て下さってありがとうございます。