05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

回想

2014年 12月20日 14:58 (土)

思えば、2年前の今頃はライブ活動を中断していました。
新加入のGBJの適応期間としてスタジオに専念していた時期です。
つまり、新たに3人になってから早2年が経ったわけやね。

おとといのクラブドクター終演後、4階で「GBJが加入して3年経った」とRayちゃんが言った。
彼の中では、あの懐かしいaxnが脱退後すぐにGBJがやってきたという記憶だったようだ。
実際は、あたしとRayちゃんの2人で活動していた時期が1年半ぐらいあるのだが、それが丁度いい具合に飛んでいたようである。
そこで、2人で活動していた頃に起きたことを話して、GBJが来てから2年説を立証しようと試みた。
「爆発チョメチョメのイベントに出た時は2人だったでしょ?」
「渋谷ギルティーのライブが台風で中止になった時も2人だったでしょ?」
「聖蹟桜ヶ丘の飲み屋でライブやった時も2人だったでしょ?」

これらは全て、2011年秋から2012年夏ぐらいまでの出来事である。

「鶯谷でライブをやった時に酔った女性がロドリゲスに絡んできそうになった時も2人だったでしょ?」
という前にRayちゃんも「あ、そうだったか」と思ってくれたようだ。

それにしても、もうaxnが抜けた後のほうが長くなるんだと思うと凄いな。
というわけで、来年は結成7年を迎えます。


ロドリゲス

コメントの投稿

非公開コメント

極東のハリー!

2014年12月21日 10:21

来年で極東のハリーは結成7周年なんですね!ラッキーセブンの年になりますように。これからも私は極東のハリーおたくです。(σ≧▽≦)σ最高!

パンダさん

2014年12月21日 14:38

いつもありがとうございます。
ラッキー7でいきたいですね。