05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

装いも新たに・・・

2014年 12月19日 10:36 (金)

昨夜の荻窪クラブドクターにお越し下さった方、どうもありがとうございました。
約1ヶ月ぶりのライブも無事終了しました。
あたしの衣装が壊れたり脱げたりすることもありませんでした。
対バンさんも素晴らしかったです。
早めに出番が終わったので、堪能させていただきました。

あたしの衣装はこんなのでした・・・
PIC_0509.jpg

さすがにこの格好であまりあちこちをウロウロはできないので、本番直前までドクター入口扉の横にある着替え室で隠れていました。
今回のモチーフは 仮面ライダーV3でした。
地下鉄の構内を歩いていたらライダーV3のCRの広告を目にし、「これだ!」とひらめいたね。
しかし、帽子はまた手作りするしかなかった。結構大変だったな。
いつか、どこかで使い回しするでしょう。
光るメガネは、こないだ夕陽ヶ丘ノブ兄さんから頂戴したものです。


ロドリゲス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月19日 12:19

ライブお疲れ様v-407

V3ナイス!!
オレら世代にはたまりませんv-426

Ka-dooさん

2014年12月19日 12:34

ありがとうございます!
苦心して作った甲斐がありました。

2014年12月19日 14:41

ステキ( ☆∀☆)

2014年12月19日 15:07

カッコイイ!!(≧▽≦)

2014年12月19日 17:04

シビれるぅ(σ≧▽≦)σ

No title

2014年12月19日 17:13

ありがとうございます。
微力ながら、少しでもadm重鎮の皆様に対抗したく思った次第でして・・・

2014年12月19日 21:26

オナジミーノさんのコメントされている絵文字が可愛いです(σ≧▽≦)σみつけました~

この新しい衣裳で動いてるとこ、見たいでしょ?

2014年12月20日 19:39

というわけで、限定公開モードですが、こちらにございまーす!

https://www.youtube.com/watch?v=KobA_rr5SwY

Yumさん

2014年12月20日 21:38

観たいですよぉ!ライダーロドリゲスさんとじゅんぺいさんとRayさん!(鼻息あらく...)

Yumさん

2014年12月21日 14:35

やっちまいましたね~
編集も凄いことになってますね。
素晴らしいの一言です。
ありがとうございます。
全体公開でお願いします。

パンダさん
というわけで、是非観てください!