03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ろど散歩~板橋区大山

2014年 11月03日 18:26 (月)

先にお詫び。「人に歴史あり~ハリー・ロドリゲス」はお休みします。
今日ろど散歩が入ったためです。
ナイター中継のためドラマお休みするみたいなノリです。

優に十年以上ぶりに東武東上線に乗った。
大山駅で下車。
ホームで地図を探していると駅員さんが「どうされましたか?」と聞いてきた。
親切なのか、不審者を排除したかったのかは定かではない。

商店街をしばらく歩くと偶然、横道を入ったところにダボスタジオ見っけ。
夕陽ヶ丘の兄さんがネットラジオを発信している場所ですよ。
DSC00269.jpg

目的地は、そのすぐ近くの都税事務所。
別に納税に来たわけではない。
きょう祝日なので、都税事務所は完全に閉まっていた。
この建物の前で、商店街のイベントをやっていた。
そこにアコースティックで出演したのが夕陽ヶ丘さん。
DSC00268.jpg
DSC00267.jpg

個人的に、歌を堪能できるアコースティックバージョンは大好きだね。
晴天なので写真も比較的キレイに収まった。

ライブの他にも出店あり、ブレイクダンスあり、スケボーありのバラエティ豊かなイベントでした。
なにか、全体にPeacefulな空気が流れていて、良い空間だったね。
合間に、ダボスタジオにもノブ兄さんと寄った。
スタジオのロビーは開放され、完全に憩いの場と化していた。
兄さんのいうとおり、放課後の教室みたいな感じだった。
こういうところでラジオを発信しているのね・・・

今夜はこれからオナジミーノ三浦さん率いるBad Paradiseのライブに出掛けます・・・

DSC00270.jpg
↑夕陽ヶ丘のノブ兄さんから頂戴したライブ用メガネ(点滅も点灯も可)


ロドリゲス

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/04 08:59)

2014年11月04日 08:59

板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

職質仙人

2014年11月03日 19:11

え”ぇ”~~~、ナイター中継いらないしT_T

不審者ではありません。挙動不審です。
そこはしっかり駅員さんに注意しましょうw

ろど散歩

2014年11月03日 19:51

屋外で出店のフードを食べつつ、ライブを観るのも楽しそうです。夕陽ヶ丘さんの曲、外で聴くのも気持ち良さそうな感じがします。
今日はオナジミーノさんのバンドのライブなんですね!


追加コメント♪

2014年11月04日 00:48

写真のメガネはロドリゲスさんが岡山で4月にJ-Pantsのライブをされた時に、ベースのザッキーさんがしていたメガネとピカピカがお揃いだ!わぁ、夕陽ヶ丘のお兄さまはご存知だったのかしら。偶然かな。目立ちそうですね。

No title

2014年11月04日 11:04

Stoneさん
ナイター好きでしょ
あらかじめ予告だけど、J-Pantsストーリーは明日再開します・・・

パンダさん
出店のフードもいただきましたよ。
あのメガネはザッキーさんのと同じかな・・・
かぶったら大変なんで岡山では使わないようにします。