fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

明日は昼ライブなので早めに寝ます

2014年 06月21日 22:23 (土)

ワールドカップは早くも番狂わせが起きています。
コスタリカの連勝→1次リーグ通過を誰が予想したでしょうか。
今大会は南米勢と北中米勢が特に強そうですね。
連敗してるけどオーストラリアはよく戦ってると思います。
イングランドは今回はいいとこ行けると思っていたのに外れました。グループも悪かった・・・
JAPAN?出てましたっけ(笑)

昨夜はマン牛2人で最終調整。衣装の打ち合わせもしました。
今日は墓参りをした後、井の頭公園の近くのカフェでお茶しようと思ったら満員で入れませんでした。
明日は大塚MEETSで久々のマンゴー牛乳です。
11:45~開演です。
行き方ですが、念のために、過去の日記を↓にリンクします。
大塚MEETS行き方

5090687_2081901016_218large.jpg


ロドリゲス
スポンサーサイト