10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

歌い納めは曼荼羅チャイナ・・・

2013年 12月31日 01:43 (火)

やってきましたよ。
1545171_559643227458474_1633033752_n.jpg

照明のビッグバンによってGBJが見えなくなってしまった・・・

おなじみの三浦さんはfurのロングガウンにフライングVのギターっていう、ご自身のメーンのバンドであるBad Paradiseでしかやらない(と思う)恰好で出てくれました。
私を食う気概で来てくれてるのがビンビン伝わってきて嬉しかったね。

どの曲でもカッコイイけど、「請求書が止まらない」でのブルージーなギターは各方面で大好評です。

かくして、3人ともサングラス(的なもの)を着用。
濃いね~
でも、これで良いのです。

数えてみたら、今回のラママで今年のライブはジャスト30本。
月平均2.5回やった計算になるね。
来年はもっと忙しくなるのかな。

何度もライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
よいお年を。
God bless you


ロドリゲス
