10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

舞踏鑑賞・・・

2013年 12月30日 12:59 (月)

昨夜は、中野に舞踏を鑑賞しに行きました。
DSC_0002.jpg

入場券(写真)やフライヤーは、座長が1枚1枚毛筆で手書きするんだとか。
この北辰の会は、ハリーのライブにも何度も来て下さったHさんが所属してます。
劇団から舞踏家に転身して2~3年になるのかな。全く無駄な贅肉がなく、なおかつ鍛え上げた感じのスリムな体は相変わらずだった。踊りも含めて一言、美しかったね。
ルー・リードやレナード・コーエンの曲に合わせて踊るんだけど、選曲もナイスだったです。

料理がとてもお上手で、ハリーのライブにカレイの煮付けを差し入れに持ってきてくださったこともあったね。
いろいろなことを思い出したね。

照明を担当する予定だった方が公演日の数日前に突然逝去されたそうで、急遽、その方の追悼公演のような形になったようです。
Hさんも他の出演者の方も、悲しみをこらえて気丈に演じておられました。
照明の神山さん、ご冥福を・・・


そんなわけで、もうすぐ渋谷ラママに向かいます。
我々は18:50から出演予定です。
多くの皆様にお目にかかれれば嬉しいです。


ロドリゲス
