fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

マンの話

2018年 01月05日 13:10 (金)

マン牛といえばマンゴー牛乳
マンUといえばマンチェスター・ユナイテッド
マンCといえばマンチェスター・シティと決まっているわけであります。

サッカーの話。今シーズンのイングランド・プレミアリーグはマンチェスター・シティがえげつない強さで首位を独走しています。
まだシーズン半ばですが、まず優勝は固いでしょう。
願わくば、今季こそはこの強さをチャンピオンズリーグでも是非発揮していただきたい。
マンUとマンC以外にもトッテナム、リヴァプール、チェルシーとイングランド勢がチャンピオンズに多く残っているので、今年こそはスペイン勢の優勝を食い止めて欲しいものです。

体調ですが、病院の営業が始まってやっとヤクをGETしてきました。
これで何とかなってほしいものです。
念のためインフルエンザのチェックもしましたが大丈夫だった。
薬を飲んだせいか、昨日よりやや調子が良さげです。





<極東のハリー・ライヴ予定>
1月18日(木) 巣鴨 獅子王
我々は夜9時から出演します。


ロドリゲス
スポンサーサイト