10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

太郎

2013年 12月22日 18:49 (日)

昨日、隣に座っていた初老の男性を、ほんの一瞬だけ若い女性と錯覚してしまいました。
電車で女性が隣に座ると、8%ぐらい自分の彼女のような錯覚に陥ります。
どなたか、私のこの病気を治していただきたい・・・

さっき、牛丼太郎の代々木店でランチを食したんだけど、そういえば牛丼太郎って見なくなったな~と思っていたんだ。
中野からも高円寺からも消えた。
で、検索してみたら、倒産したんですね。
都内の2店舗だけ、「丼太郎」という名前でやっているらしいけど、気がつかなかったな。
とりあえず、代々木店に行くたびに「あ~まだ有る」という安心感が。

あるのが当り前のように思っていた店がなくなる様を見ると、自分が関わっている色んなものを大事にしなければと思うね。バンドも含めてね。


ロドリゲス
