fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

酒よ

2017年 12月14日 23:21 (木)

ゼクト

先月の「帰ってきた極東のハリー」の際に、バンド復活祝いでワインをいただいたことは書いた。
その場で何人かでいただき、残りはあたしが持ち帰ったことも書いた。
下戸のあたしですから、まあ数ヵ月かけて飲み干すものだろうと思っていたのだが、既に空になりました。
予想というか予定よりも、かなり早めです。

実は、兄がなくなった日ぐらいから数日間は、アルコールに頼らないと寝つけない状況でして・・・
おいしいお酒が、束の間の安息を与えてくれました。
これを機に、酒漬けになってしまうのでは・・・?いや、それはありません。今のところ。


ロドリゲス
スポンサーサイト