10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

情報の話

2017年 10月16日 13:47 (月)

10月いっぱいは残暑であろうと予報したロドリゲスでしたが、この気候であれば夏はさすがに終わったとみていいのでしょう。きっと。
つか、秋短くね?って話なのだが。
毎年のことだが、1年で最も過ごしやすい気候があまりにも短いですな。
そのうち、日本から秋という季節は消えるのでしょうか。

最近きづいたこと。
この世にはびこる数多の情報は、不要なんじゃないかと。
一切の情報が頭に入らずに、目の回りのものだけを見て暮らしている分には、余計な不安も怒りも感じないんじゃないかねと、思った時がありまして。
しかし、一切の情報をシャットアウトするというのはほぼ不可能であります。
残念ながら。
本当に有益な情報とか、自分を楽しくしてくれる情報だけをINして、それ以外をシャットアウトしてくれるフィルターがあればいいんですが、それは無理な話ですから。

そんなこんなで、「11月16日の巣鴨 獅子王にハリー出演」という情報は是非シャットアウトせずに検討願えれば幸いです(笑)


ロドリゲス
