10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

またもや妄想

2013年 12月12日 17:46 (木)

今だったら、ちょっとした恋愛小説が書けそうな気がします。
冴えない中年男と、かつて思いを寄せていた同級生との禁断の恋のストーリーです。
まあ、理由は言わずもがなですな。
その同級生の夫は経済面・容姿面いずれも非のつけようのない男。
しかし夫婦関係は冷えつつあり、そんな時に・・・

まるで逆韓流ドラマだね。

そんな創作意欲があるのなら、曲のほうに向けたいものです。


寒さもさることながら空気が乾燥し、ノドのコンディション管理が難しいです・・・

残念ながらロドリゲスはどんだけシャウトを繰り返しても声が枯れないメタルシンガーのようなノドを持ち合わせていないので、常にナーバスになっています。
ノドがどうこう言うほどの歌唱力でないことも心得ているがね。

温泉とか行きたいね。
寒くなるといつもそう思います。
昨年末に行った浜名湖のかんざんじ温泉にあるホテルは良い感じでした。

週が明けたら、ぼちぼち20日の高円寺ライブをどうしようか考えなければいけません。
ライブをやるかやらないのかとか、そういうことではありません。
衣装とか曲目とかです。

ライブPHOTOを撮っていただく機会が増えたんですが、ロドリゲスはあまりライブ中にじっとしていないのでシャッターチャンスを見つけるのが難しいと言われます。
落ち着きがないのは治らんでしょう。。。
それでも、また撮ってもらえたら嬉しいです。
1347365154_187.jpg


ロドリゲス
