10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

シェアします

2017年 08月15日 08:49 (火)

フェイスブックで「3年前のあなたの思い出をシェアしませんか?」というのが出てきて、↓の写真が表示されておった。

facebook回顧写真

うむ。一番頻繁にライヴをやっていた時期だな。

フェイスブックにシェアしようか一瞬考えたが、やめました。
シェアするのは、この日記を今も見てくれる方々こそがふさわしい。

上の3つの写真のうち2つを撮って下さった松下さん。
しばらくお会いしていなかったので近況を調べてみると、現在は東京を離れられているとか。
体調を崩されていたということだが、写真や動画を見たところお元気そうなので一安心じゃ。
またお会いできるだろうか・・・つか、あたしのことを憶えてくださっているだろうか。

しかし、こうして記録がすぐに参照できるのは、便利になったものだと感じます。
SNSというのは賛否両論あるけど、あたしは割といい感じで続けてると我ながら思うね。
ライヴの告知をするだけだからね。


ロドリゲス
