08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2015年の今ごろは・・・

2017年 08月14日 09:45 (月)

書くことがない時の恒例の企画「●年前の今ごろは何があったか」

2年前の今ごろ何があったか、おわかりの方は相当なフリークですな。
何か差し上げたいぐらいだ。いらないだろうけど。
そう。2年前の今ごろは、あたしが右足を折ってました。
もっと前みたいな感じがするな。
添え木だけで治したんでしたな。
思い出した。ちょうどお盆で、医者がどこもやってなくて。調べたら唯一やっていた吉祥寺の某整形外科に足をひきずりながら赴き、帰りはタクシーを使ったのであった。
まだライヴを頻繁にやっていた時期であり、「えらいことになったな。どうしよか・・・」と、帰りのTAXIの中で、ちょっと途方に暮れたのを思い出します。

最近思うようになってきたのだが、こういう事が夏のこの時期に起きるのは偶然ではないんじゃないかと。
暑さで、慢性的に体が疲れているので、普段ならコケないようなところでコケそうになったりとか。
まだまだ用心が必要ですな。


ロドリゲス
