08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ろど散歩~羽根木・北沢エリア

2017年 05月15日 18:28 (月)

昨日は高円寺のアジアン喫茶ぽれやぁれで喫茶後、永福町に移動し散歩スタートぉぉぉ
明大前まで歩き、そこからさらに東方向へ。しかし道に迷う。
おそらく散歩者にとっては都心最強の難関スポットと思われる、代々木上原近辺である。
どこをどう歩いたのか説明もできん。
宇宙空間に迷い込んだかのようです。
東北沢駅を目指したつもりがわからず、井の頭通りに出た。ここからは土地勘を効かせて代々木上原駅に到着し、小田急線に乗車。

南新宿駅で下車し、甲州街道を渡って都庁前をとおり、西新宿で散歩終了。
大した距離ではないが結構疲れましたな。

<極東のハリー☆ライヴ情報>
5/27(土)下北沢Lown  http://lown.jp/wp/?page_id=26
KODOH主催「そうさ、君がいるから Vol.1」
7時開場7:30開演
我々はトップで7:30から出演します・・・
アコースティックLIVEです


ロドリゲス
