fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

2年前の今ごろは・・・

2017年 01月18日 20:44 (水)

え~~
恒例の「●年前の今ごろは何をやっていたか?」ネタ。

ちょうど2年前の今ごろ、あれがあったんですね。アウトブレイクねるとんパーティー逃亡事件が。
四谷を後にして急遽向かった巣鴨 獅子王で楽しい時間を過ごしたのも思い出す。
どちらの箱ももはや疎遠になってしまったな。

ライブハウスで知り合うなんて理想的なんだけどね。

きょうは、かつてStone Mislerと一緒に作った音源を久しぶりに聴いた。
まるまるCD2枚分じゃ。
あたしの原点みたいな感じですな。
原点回帰もいいが、27日の吉祥寺B&Bをいい感じで迎えたいと思います。
というわけで、過去のライヴ名場面を写真で。

懐かしのタケちゃん - コピー


ロドリゲス
スポンサーサイト