07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

数枚の写真

2017年 08月11日 10:56 (金)

今日は涼しくて快適じゃ。
昨日も幸い涼しかった。
おとといは最強の暑さだったですからね。ああいうのがまだまだ来るんでしょうな・・・

さて、今日はいくつか写真ネタを・・・

心霊写真

先日の箱根にて、旅館のロビーから窓越しに庭園を撮ったんですが、よ~く見ると、人の腕が写っている。
すわ心霊写真か?
と、どこかのサイトにでも投稿しそうになったじゃ。
・・・もうおわかりですな。単に光の反射であたしの腕が写っているだけです。

東京タワー夜景

都心を散歩中によく目にする東京タワー。
フォルムの美しさは、やはりスカイツリーを凌駕すると思うのだが、 いかがでしょう。↑の写真は、おととしの大晦日に都内を散歩中に撮ったんだと思う。

銅像

そして、これは千鳥が淵で見つけた銅像。
なんとなく、綺麗なんで、撮ってしまった。
生身の女性に相手にされないあまりに、ついに銅像に興味を示し始めたかと思われるかもしれん・・・

まあ、いろんなところに出歩くと、それなりに面白い風景を撮ることができるので、また何かあったら。


ロドリゲス
