04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

昨夜も

2017年 05月14日 22:15 (日)

ここんところ、毎日カラオケのことを書いているが、昨夜も中学の親友とカラオケin吉祥寺

あたしが歌ったのは鈴木雅之「恋人」、五木ひろし「長崎から船に乗って」、春日八郎「別れの一本杉」、かまやつひろし「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」、敏いとうとハッピーandブルー「よせばいいのに」など。

親友は最近、女性の曲を歌うのにハマっているらしく、昨夜は五輪真弓のを2曲ぐらい歌っていた。しかも 恋人よ は入ってないっていう。
いつもの柏原よしえは控え気味であった。

女性の曲はキー調整が大変なんですよね。あたしはやりません。

カラオケの後はCOCOS吉祥寺という定番つか鉄板のコースじゃ。
次回はいつでしょう。

<極東のハリー☆ライヴ情報>
5/27(土)下北沢Lown  http://lown.jp/wp/?page_id=26
KODOH主催「そうさ、君がいるから Vol.1」
7時開場7:30開演
我々はトップで7:30から出演します・・・
アコースティックLIVEです


ロドリゲス
