04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

考察

2017年 05月11日 15:39 (木)

まあ、あれだ。

そこそこの頻度でライヴに出入りしていると、出演者の中にも、ロド好みの女性を拝見することが昔から結構あり。
最近Facebookにて、友人のまた友人で、タイプの方を見つけてしまった。会ったこともないけどね。
こういう方と対バンとかで親しくなりたかったな~と。
ただね、こういう方々に共通するのが、非常にお酒が好きそうだという点である。
お近づきになりたいが、酒が飲めないので気が萎えるという、構造的な障害が顕在しているのである。

・・・まあ、5月27日は頑張れという事です。
いや、恋人探しではなくてライヴパフォーマンスをです。

<極東のハリー☆ライヴ情報>
5/27(土)下北沢Lown  http://lown.jp/wp/?page_id=26
KODOH主催「そうさ、君がいるから Vol.1」
7時開場7:30開演
我々はトップで7:30から出演します・・・
アコースティックLIVEです


ロドリゲス
