04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

深夜のBAR

2017年 05月08日 10:36 (月)

先日、近所の行きつけのカフェを夜の零時ちょっと前ぐらいに出まして。
ま、零時になると閉店なんだけど。
あたしがそのカフェを出ると、その向かいにある小さなバーに若い女性が1人で・・・
こんな時間に1人で、ぶらっと来るものなんですね。

あんな狭い空間だから、カウンターで並ぶと嫌でもちょっと会話するようなシチュエーションになるな。
根気よくああいう店に通い詰めていると、良い出会いもあるのかね。
そう考えると、酒を多少飲めるようになった方が良いのかなど少し考えた。
ただ、あまり大酒呑みの女性もそれはそれで引くな~と、先日酒呑みのRayちゃんとも話したな。

まあ、相手にこんな注文をつけられる立場ではないことは自分なりに理解しているが。

[広告] VPS


ロドリゲス
