04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ろど散歩~井の頭

2017年 05月07日 21:54 (日)

ここ最近、飲食店に行くとマンゴーが入ったメニューをやけに多く目にするのだが、あたしにマンゴー牛乳をやれという啓示か?

今日は久我山から井の頭公園を抜けて吉祥寺という、やや短めの散歩じゃった。
むかし通っていた中学・高校のすぐ近くを歩いたのだが、通学路だった道をちょっと外れると意外にわからないものじゃ。
普通に畑があったりしてね。

今月27日のライヴ、すでに衣装が決まっていたが、やっぱりこっちにしようかなど思案しています。
このへんは、バンドで頻繁にライヴをやっていた頃と何ら変わらない。
下北沢Lownさんに楽屋はないと思われるので、そのへんも考慮するでしょう。
つか、幾多の楽屋がない現場で着替えを敢行してきたので、どう転んだところで今回も何とかするでしょう。
今のところ、これが候補です・・・

lown衣装合わせ


ロドリゲス
