04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ろど散歩~下見に行ってきました

2017年 05月06日 22:38 (土)

下北沢にやってきた。
今月27日に出演するLownの場所を確認。
駅の南口(駅前劇場とかマクドナルドがあるところ)を出たら左の高架線をくぐってほぼ直進して突き当りを左にちょっと曲がったところにLownを確認いたしました。
踏切がなくなったので、そういった意味ではアクセスが非常に良くなりましたね。

さて、あっさり下見も済み、茶沢通りを下って三軒茶屋まで歩こうと思っていたら、北沢タウンホールからBUSが出るところだったので乗車。
駒沢陸橋という、とりたてて何もないところが終点じゃった。
そこから改めて散歩スタートし、自由ヶ丘で迷子になり、なんとか辿り着いた九品仏で東急電車に。
地下鉄に乗り継いで赤坂に移動。
赤坂見附のビックカメラの2Fにあるサンマルクカフェでランチ&お茶。
ここも結構な穴場かもしれん。何より、窓越しに赤坂東急ホテルがパノラマ状に映るのが壮観じゃ。
写真撮ればよかったな。

明るかったんで、さらに散歩を続行。
四谷の迎賓館の横を抜けて隣の信濃町に到着。ここで散歩終了・・・
よく歩いたな。
お疲れさまでした。


ロドリゲス
