04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

♪きょ~は何の日?フッフ~ン

2017年 05月02日 17:44 (火)

書くことがない時に、何年前の今ごろに何があったかを回想する企画の発動じゃ。

8年前、2009年の5月2日は、ハリーが結成から現在までの間で唯一行ったレコ発ライヴの日でした。
吉祥寺シルバーエレファントでした。
その前日までRayちゃんが頑張ってミックスの作業をし、なんとか我々の1st CDができあがったのだった。そこそこ買っていただけたと記憶している。
ライヴは対バンのおかげもあり、大勢のお客さんが来てくれて盛り上がったのだが、当時の日記を読んでみると大したことは書いてないな(笑)
今となっては本当に懐かしいDirty Duck Revolution

打ち上げの最中、ネットニュースづてで清志郎の訃報を知らされたのを鮮明に覚えている。
ということは、きょうは彼の命日でもあるんだな。
生前は正直あまり関心がなかった人なのだが、今になって思うと、本当に大きな損失だと思います。

というわけで、その日のライヴ映像の中から「Laser Beam」を↓

https://www.youtube.com/watch?v=LelCAsyJIRQ


ロドリゲス
