03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

さんくす

2017年 04月20日 16:43 (木)

昨夜は、巣鴨 獅子王へ。
「THANKS」と題したこのイベント、ハリーに馴染みのある方々が目白押しであった・・・
あたしが着いた時には、オープニングアクトの秋元オーナーがちょうど終わった後であった。残念。

gbj at sugamo

まずは我らがGorgeous Bathroom
意外にも、獅子王は昨年9月以来の出演だという。

elfman.jpg

その後に登場したのが久々のNoggyさん。非常にレアなソロライヴでした。
息子の睡蓮君がGBJに異常に懐いていたのがなかなか凄い光景じゃった。

august.jpg

トリはオーガスト。あんねさんも「おまえを抱く」「三浦塾」「三浦祭」「Under the Toes」はじめ色々な現場でご一緒しますな。

うむ。ハリーをやっていく中で、様々なタイミングでお会いした方々であり、みょ~に歴史を感じました。
Noggyさんとは、いつかまたハリーでご一緒したいといつも思っています。


ロドリゲス
