03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ろど散歩~湾岸エリア

2017年 04月01日 22:23 (土)

地下鉄有楽町線の「辰巳」駅から散歩スタートぉぉぉ
さっそく写真を撮ろうと思ったら撮影専用のSmartphoneが電池切れときたもんだ。

東雲→豊洲→晴海→勝どきと歩いてきました。
しかしあれやね。高層団地がひたすら続く街ですね。
面積をもはや埋められない分、今度は上に伸びていくのですね。

小雨が降っていたうえに、傘を持たずに出たため、もし雨足が強くなったら散歩を中止しようと思ったが、目的のコースを難なく歩けました。
あれやね。最悪の結果を受け入れる覚悟をすると、意外に良い方向に行くことがありますね。経験上。
もちろん、必ずそうなるってわけじゃないが。

そんなこんなで、おそらく次に取り掛かることになるRayちゃんとの共作曲の歌詞をああだこうだ考えていました。
今も考えています。
1つ言えることは、あたしが今まで作ったことがないような感じの曲になりそうです・・・


ロドリゲス
