10月 « 2015年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

予告編が

2015年 11月30日 18:22 (月)

木曜のイヴェントの予告動画を、おなじみのYumさんがUPしてくださった。

https://www.youtube.com/watch?v=Nj3CZwba7YU&list=PL7zU8te4bG3R_h4NY6dPWUYlzBxnCqH9W&index=1

当日も随所で流れることでしょう。
こうして、いくつかの持ち曲が編集されたものを改めて聴いてみると、良い曲なんだなと自画自賛してしまうわ。

話は変わって、女子の同級生数人が下北沢で会食している時の写真がFacebookにUPされてた。
その中に、例のあたしが恋焦がれていた方もいらした。
あんまり変わってないんですな、これが。
在学当時と。
いい結婚をして幸せに暮らしていらっしゃるのでしょう。
写真を見ると、いまだにちょっとドキッとしてしまう。
何なんでしょうね。ふしだらな(笑)
「高校時代の片思いが忘れられないからいまだに恋愛ができないんだ」とまたご指摘をいただいてしまうので、このへんで止めておきましょう・・・

25年ぶりに同窓会で会って遅すぎた告白をしたのが、ちょうど2年前の今頃でしたな。

というわけで、毎日同じ絵を載せているので、今日は下絵段階のものを公開・・・

2マンフライヤー下絵

夕陽ヶ丘のヒデコちゃんの顔の向きが違っています。
女性の顔は描くの難しいね・・・
男は楽です。
なぜかしらんけど。


ロドリゲス


ろど散歩~吉祥寺黒と青

2015年 11月29日 22:40 (日)

吉祥寺っていう街は、中学高校と通学路であり、もう30年以上知っている街なんですが、いまだにどこかアウェイ感を覚える街でもある。
そんな吉祥寺の、線路沿いをちょっと行ったところの雑居ビルん中にある「Black & Blue」へ行ってました。

ザ・ギャートーンズ主催イベント。
出演者もお客さんも知り合いが多数じゃ。

大久保バファロー

オープニングアクトは、あたしが10月に新宿JAMで共演したLotusの由紀さん。
同じくあの時ご一緒したバッファローさん(ギャートーンズ)とともに、カバーを3曲やられた。
今回もファンの女子の方々がいらしてましたよ。

Blues Mobile PS

次に登場したのがBlues Mobile Preservation Society
ギターボーカルの渡邊ヒデさんとは兼ねてから面識があったのだが、ついにライブを観る機会が。
いや~凄かった。なんだかよくわからないけどメタクソ面白いっていう、稀有の境地におられますな。

ギャートーンズ

そして主催のザ・ギャートーンズ
Lotusでご一緒したバッファローさん(Vo, Gt)と、Lotusでもマン牛でもご一緒した角田さん(Bs)、そして久々にお会いしたドラマーの方(名前がわからん)の3人編成じゃ。
寡黙なイメージのあるバファローさんのはじけっぷりが凄まじかった。
あたしも木曜のライブに向けて英気を養いました・・・


final送信用に縮小


ロドリゲス

太ったみたいです

2015年 11月28日 20:29 (土)

天気が良かったですね。
足もほぼ完治したので、もう散歩を完全に再開できるんですが、都心はもう歩き尽くしたせいか、散歩をあまり楽しめなくなってきました。
西東京や埼玉南部あたりを開拓するしかないでしょう。
千葉あたりもいいんですが、まあ1日かけての長丁場でしょうな。

ひとりリハーサル風景

こんな感じで、勝手にリハーサルも進めています。
泣いても笑っても、あと数日です・・・

明日は、行けそうであれば吉祥寺Black & Blueに行こうかと。


final送信用に縮小


ロドリゲス

ポリリズム

2015年 11月27日 17:59 (金)

金曜も昼過ぎになると、ほぼ休みモードになってしまっていけません。

おいしい珈琲をいただきたいものです。

昨夜、同級生から、「Perfumeのドキュメンタリー映画やってるんだけど興味ある?」って聞かれた。
何でも、彼の知り合いがその映画の監督らしい。
全然詳しくないけど、招待券みたいなのがあるなら行ってみようかと思ったが、そういうのはないらしい。
でも、「これから観に行こうと思うんでよければ一緒に」という話ならばOKと答えようと思ったら、彼は既に自費で観に行ったとのこと。
うむ。微妙というか不思議な話じゃ。
Perfume・・・嫌いじゃないけどね。
別段これといって・・・
ちなみにあたしは、あの髪の短い子が好み。


final送信用に縮小



ロドリゲス

幻の話

2015年 11月26日 15:19 (木)

次回ライブが1週間後となりました。
Rayちゃん最後の出演となるわけですが、いろいろなことを思い出します。
7年一緒にやってきたわけですから。
ライブ中に、ビールをこぼしてPCから音が出なくなっちゃったこととか。
最初のライブの時に、アメ横で衣装を買ったこととか。
axnが脱退した後に2人だけで再出発したこととか。
曲作りでなかなか意見が合わなかったこととか。
逆に、バッチリ曲のイメージが一致して盛り上がったこととか。

今となっては全てがいい思い出です。

そういえば、結成して3本めぐらいのライブを見た若い女性が、その次も来てくれたことを思い出した。
清楚でお洒落な感じの、あまり我々には似つかわしくない方だった。
「もう女の子のファンがつくなんて、俺ら何か持ってるな」などと勝手にテンションを上げていたものです。
まあ、それっきりだったですが。
あれはどういう現象だったのか、いまだに説明がつきません。
幻だったのか。


final送信用に縮小


ロドリゲス

ゴージャスBAR潜入記

2015年 11月25日 09:36 (水)

既報のとおり、昨夜は荻窪クラブドクター4FのDoctor’s BARへ・・・

我らがGBJと高円寺REEFの加藤氏が1日マスターじゃ。
19時の開場と同時に来たロドリゲス。既にカウンター越しにGBJの姿が。
「いらっしゃい」
みょ~にシュールな光景である。
そしてあたしは食う気満々である。

Gorgeous BAR2

GBJお手製の角煮をはじめ、期待どおりのフードの数々。

Gorgeous BAR1

REEF加藤氏による、シーフード&野菜炒め

まだまだ温かいこれらのご馳走を食していると、まもなく次の来店者の方々が。
GBJとともに赤羽でストリートライブをやっているトシオさんや、「ブギ・クリニック」のDr. Nobuさん、そしておなじみのYumさんもご来店。お手製のお菓子を振る舞ってくださった。

そのうち、GBJを皮切りに歌アンド演奏が始まり。

Gorgeous BAR3

あたしもGBJと2曲歌いました。
Gorgeous BARまたやるのかな。
とりあえず、来年1/11のマン牛@高円寺REEFが楽しみになってきました。
詳しいことはまだ決まってないらしい。


final送信用に縮小


ロドリゲス

Gorgeous BAR

2015年 11月24日 18:36 (火)

え~~
これからクラブドクター4Fに潜入して参ります。
詳細は明日に・・・


final送信用に縮小


ロドリゲス

もはや

2015年 11月23日 19:26 (月)

来週に近づいてまいりました。例の2マン・・・
荻窪クラブドクターのウェブサイトでも、この絵を掲載してくれています。

final送信用に縮小

あたしが送った記憶ないんだけど、どうやってクラブドクターに届いたんだろうか。
まあそれはともかく、ありがたい。
我々の曲順は決まりました。
50分だから、ライブでやるレパートリーを全部やれる尺なわけですな。
「レイザービームが聴きたかった」とか
「請求書はやらないのか」とか
そういう事態はありません。
あたしが渾身で決めた曲順になっております。
集大成的なものになるでしょう。


ロドリゲス

日付が変わるギリギリの日記

2015年 11月22日 23:54 (日)

ひとりからおけをやってきました。
1時間。洋楽オンリーですわ。
うむ。ほんのちょっとと思っていたが、やはり1時間はアッというまです。

その前に、渋谷のタワレコに寄りました。
アイドルグループが、インストアライブをやってました。
大変でしょうね。あれ。
ちょっと遅い時間だったんで、あまり長居はせず。。。
しかし、探していたCDはなかった。

neil sedaka

Amazonで買うか・・・
使ったことないな。Amazon・・・
何のことはない、Tsutayaにあったりして。


final送信用に縮小


ロドリゲス

ロドリゲスのグルメ最前線

2015年 11月21日 21:28 (土)

Rayちゃんの卒業は、まあ寂しい限りであります。
そして思うのは、何事もいつまでも続くと思ってはいけないということ。
当たり前だったことが、そうでなくなる時が来るわけですから。
会いたいと思う人には、今のうちに会っておくべきでしょう。

あ、そろそろ来年年頭のマンゴー牛乳の準備も始めなければ。
セットリストも決めなければなりません。
1曲、新しいのをブチ込もうかと思っています。
その1曲はおそらく、洋楽曲になるでしょう。
頭の中で候補が2曲あるんだけど、どっちにしようか。

きょうは、最寄駅近くにできた星乃珈琲に初めて入店。
炭火焙煎珈琲がおいしかった。
店内もなかなか高級感がある内装でフードのメニューも豊富であり、値段もreasonableじゃ。
パンケーキも美味だった。
次はがっつり食事をしたいと思っています。


final送信用に縮小


ロドリゲス

思いもよらぬメンバーで

2015年 11月20日 14:52 (金)

昨夜は、自らのバンドMachine Messiahをはじめ数々のプログレのカバーバンドでも活躍するVocalist、ゴンザレスさんと飲食。

中年2人でコテコテの音楽談義になると思いきや、昼間にゴンザレスさんから連絡が。
「巣鴨 獅子王のNさんも呼んでいい?」

Nさんとは以前、四谷アウトブレイクや荻窪クラブドクターにもいた獅子王の女性スタッフさんである。
ゴンザレスさんは、最近獅子王に出演した時にNさんをPAに指名し、その仕事ぶりに大いに満足されたという。
ハリーも、いつもとてもいい感じにしてもらってるからね。

Nさん同席は大歓迎なのでもちろんOKを出すと、今度は
「カケルも声かけていい?」

カケルさんとは、ゴンザレスさんのベーススクール仲間で、さらには極東のハリー with Friendsをやった際に弾いてくれた若き有能なベーシストなのだ。

こうして、ロドリゲスにゴンザレスさん、獅子王のNさん、そしてカケルさんと、思いもよらぬメンバーが都内某所に集まった。
あたしも張り切って梅酒をいただきましたよ。
Nさんはナント今日が誕生日だということで。
日付が変わり誕生日を迎える瞬間に同席していたのが、あたしとゴンザレスさんだったわけさ。
良かったのか・・・?
ともかく楽しかった。


final送信用に縮小


ロドリゲス

今夜は・・・

2015年 11月19日 17:27 (木)

以前にここで何回か書いたゴンザレスさんと、都内某所でこれから会食するんです。
洋楽にめちゃくちゃ造詣が深そうなゴンザレスさんと音楽の話をしようと思っています。
我々2人以外にも、共通の知り合いが来るみたいです。
どうなるのか。

昨夜は所用で恵比寿にいました。終わったら、夕陽ヶ丘ノブ兄さんがソロで出ている大塚MEETSに山手線で向かおうかと思ってましたが実現しませんでした。
そこそこ忙しいですねあたしも。

今日は昼寝をし損ねたので、ちょっと疲れてますが、楽しい飲み会になることでしょう。


final送信用に縮小


ロドリゲス

またまた別の告知

2015年 11月18日 23:10 (水)

Stone Mislerの結婚式の引き出物としていただいたお菓子を食しながら書いています。

12/3の50分ライブの予行演習を勝手に敢行しました。
う~む。みょ~に力んでしまうな。
いい意味で、いつものようにやりたいですね。

ここんところ告知続きですが、今回はちょっと変わった告知を。

gorgeous bar

我らがGBJが、来週24日におなじみ荻窪クラブドクターのビルの4F「Doctor's Bar」で、1日店長的なことをやるんだそうな。
なんと高円寺Reefの「ライブハウス界の三ツ星シェフ」こと加藤氏と共同だという。
フードが楽しみです。

フードが楽しみです。

2回言いました。
そして、この日はオープンマイクもやるそうです。
ここで質問。
オープンマイクって何ですか?

ま、行けばわかるでしょう。

final送信用に縮小


ロドリゲス

12/3続報

2015年 11月17日 00:56 (火)

12/3のツーマンまであとほぼ2週間なんですね。
早いものです。
ハリーの曲順をどうするか、なんとなくプランを考えています。
衣装はほぼ決まっています。
あ、当日は、夕陽ヶ丘の開演前に、ロドリゲスが開会宣言みたいな前説を務める予定であります。
「やっぱりやらないでくれ」と言われない限り決行します。

したがって当日の流れは
開場19:30

開場後まもなくビデオ上映開始(約30分)

ロドリゲスが開会宣言

夕陽ヶ丘START 20:00

転換

極東のハリーSTART 21:05

終演後、打ち上げ(ここでもビデオ上映)

帰る

つ~感じになる予定です。

とにかく
戸に書く

来て良かったと思っていただけるよう全力を尽くす所存でおります。


final送信用に縮小


ロドリゲス

もう1つ情報

2015年 11月16日 10:50 (月)

ロドリゲスの関西漂流記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

次の旅行はいつになるでしょうか。

12/3のツーマンばかり喧伝していますが、実はその1週間後、12/12にもロドリゲスはクラブドクターに単独で出演します。
おなじみのKa-dooさん率いる裏踏み絵のイベント「Under the Toes」のオープニングアクトを再び務めることになっております。

under the toes 5フライヤー

オープニングアクトなのに他の出演者の方と写真同じ扱いにしていただき、ありがたい限りであります。
しかし、何しろツーマンに精力を注いでいるため、12/12のオープニングアクトまではまだ頭が回りません。

12/3ツーマン以後のことは触れないと先日書いたばかりですが、ハリーはその後も存続するということだけ明言します・・・
あとは追々・・・


final送信用に縮小


ロドリゲス



ろど散歩出張版~備中一宮

2015年 11月15日 15:49 (日)

関西漂流記の最後になります・・・

結婚式&ライブ当日、式までちょっと時間が空いたんで、岡山駅から吉備線という電車に乗って「備中一宮」という駅で降りた。

吉備津神社

電車から見えるこの風景に興味を持ったのである。

誰~も歩いていない。
喧騒を離れるにはうってつけの場所ですわ。

しかし、神社のほうに行くと、七五三のお参りの人が結構来ていました。
なんでもこのへんは、桃太郎の童話に縁のあるスポットだそうで。
もっと散策したかったのですが、なにせ帰りの電車の時間が気になって・・・
というのは、1時間に1~2本しか来ないのだ。

吉備線時刻表

都心以外の散歩はなかなかリスクを伴うものです。
あらかじめ時刻表を撮っておいたので、次の時間に合わせて駅に戻ろうとしたのだが道に迷ってしまった。
そんでもって、通りがかりの人に聞くと「自分も駅に向かうところなんで一緒に行きましょう」と。
「11時56分の電車がもうすぐですから急ぎましょう」
うむ。本数が少ないだけに、地元の人は時刻表がすっかり頭に入ってるんだな。
べんきょうになりました。

ビリケンとロドリゲス

大阪の新世界にあった特大ビリケン像・・・


final送信用に縮小


ロドリゲス

ろど散歩出張版~New World

2015年 11月14日 19:34 (土)

周知のとおり、Rayちゃんが脱退したわけですが、12/3のライブ後の我々がどうなるのかについては、今の段階では触れません。わたしの中では12/3まではRayちゃんはまだハリーの一員であり、可能な限りライブに集中したいという思いがあります。

というわけで、まだまだ続く関西旅行記・・・

大阪城の近く森ノ宮駅から電車に乗り、新世界にやってきました。

新世界1
新世界2

とりあえず、通天閣を生で見ようと思ったのだが、既に電車から見えました。

通天閣

昼間から酔っぱらったオサーンがあちこちで奇声をあげているような、もっとガヤガヤしたところかと想像していましたが、観光客が多いせいか、あまり大阪のコテコテした感じはなかったです。


final送信用に縮小


ロドリゲス

ろど散歩出張版~大阪城

2015年 11月13日 10:20 (金)

再び旅行記に戻ります・・・

新大阪を降りて大阪駅に移動。
宿は大阪駅から徒歩ですぐ行ける場所のはずだが、まあ大阪駅というか梅田駅周辺のわかりづらいこと・・・
散々迷って歩き回った末にようやく宿を見っけ。
リアルに、海外旅行でもこんなに迷ったことないわ。

チェックイン後、早速散策に。
御堂筋を下り、先日書いたように中之島公園を散策した後、そこから大阪城まで歩いて行きました。
夜、いい感じにライトアップされている大阪城。

お城の夜景

翌朝も訪れた。

昼間の城

中にも入りましたよ。
エレベーターがあることでもお馴染み。
あたしは階段を登ったがね。

天守頂上から

天守閣の最上階から。

明日も大阪編で。


final送信用に縮小


ロドリゲス

リンクを2つ+みょ~な写真

2015年 11月12日 11:53 (木)

10/29の四谷アウトブレイクでのライブ動画を、おなじみのYumさんにUPしていただいた。
https://www.youtube.com/watch?v=ulWwag1yXG4&feature=youtu.be
毎度毎度ありがとうございます・・・
早い段階からイベントが盛り上がっている雰囲気が伝わるでしょう。

この日のオーガナイザーを務めたMJさんのブログにもちょこっと写真が掲載されてまして。
http://ameblo.jp/byrjun-leonidsontheroof/entry-12091801568.html

集合写真もあるよ。我々(上野氏は遠方のため先に帰宅)を見つけられるかな?

リンクを2つ紹介したところで、今日の締めは先日の岡山ライブからの不思議なショット。

ロドと子ども

ロドリゲスが「請求書」を歌っている時のものです。


final送信用に縮小


ロドリゲス

ろど散歩出張版~中之島公園

2015年 11月11日 11:41 (水)

ARK岡山のマスターは、ロドリゲスにかなりハマッてくれているようで、「請求書・・・」は初めて聴かせた時から絶賛して下さっています。
いや~ハリーで行けたらいいのにね。
「また来てくれ」と言っていただけるのは嬉しい。
せめて浜松ぐらいの距離だったら即決で行くんだけど。

今回の旅、いつも素通りしている新大阪で途中下車しました・・・
東京と同じく大都市で、旅情はおおよそ感じられないことはわかりきっていたので、あらかじめ行く場所をリサーチしておいた。

中之島1

中之島公園・・・
嫌が応にも内山田洋&クールファイブの「中の島ブルース」が脳内をリフレイン。

中之島2

この風景を見ながら軽い食事をとりました。

中之島3

ライトアップされた橋
願わくば恋人と来たいものです。


final送信用に縮小


ロドリゲス

苦行のライブ・・・

2015年 11月10日 22:30 (火)

いや~何が凄いって。
先週撮影した、12/3クラブドクターの開場後に流すビデオを早速Yumさんが編集して送って下さったんだが・・・
いやはや。半分自画自賛になるけど、これ見逃したお客さんはちょっと損するわって感じです。
と同時に、「肝心のライブよりも幕間の動画のほうが面白かった」と言われないようにしなければっていうpressureが発生しました。
改めてふんどしを締め直します。いや、スパッツを履き直します。

さて、おとといの岡山での話・・・

岡山マラソン

岡山は朝から曇っていて早朝に雨が降ったらしいが、問題の第1回岡山マラソンは無事開催された模様です。
つか、走ってるところ全然見てないんだけど。
あの、テレビとかで見る、沿道を人が埋め尽くして旗とか振って応援するみたいなのが全く見当たらなかったんで・・・
交通規制は普通にしてたみたいなんだけど。
ま、いいか。

さて、結婚式の後に行われたライブ・・・
新婦のご実家が滋賀県ということで、翌週には滋賀でも同様の披露宴をやるとのことなので、新婦側からの出席者は今回はご両親ぐらいだと思っていた。
だが、予想に反して新婦側のご親族の出席が多く、お子さんがぐずっていたり、新婦のお父様はライブなど全く興味無い的なオーラを醸し出されていた(ように感じられた)ので、これまでにないアウェイ感だったな。

しかもご歓談のあとの1曲めが「請求書がとまらない」ときたもんだ。
この曲だけロドリゲス1人でオケで歌ったんだけど、その孤独感プラス場違い感たるや。
ある意味、苦行じみたというか、メンタルを保つのが極めて難しい状況だったので、ハリーと親しくしてくれている東京の皆さんを思い浮かべながら演ってました。

ARK岡山のマスターや音楽仲間の皆さんに褒めていただいたのが幸い。


final送信用に縮小


ロドリゲス

帰ってまいりました・・・

2015年 11月09日 20:50 (月)

ええ・・・結婚式とライブを無事済ませてきました。
早速ながら、ライブの中から動画をUPしていただいた・・・
https://www.youtube.com/watch?v=K0PZUj55Li0

中央で歌っている佐藤牧師は、式でも抜群の安定感でいい仕事をされてました。
後ろで叩いているのが新郎。

肝心の式も、ライブハウスArkと地元岡山の音楽仲間をはじめ温かい友人知人の協力で、いいものになりました。

新郎新婦

写真がいまいち鮮明じゃないですが、誰も知らないStone Mislerの門出を見届けました。
他者の幸福を祝う度量が枯渇の一途をたどっているあたしですが、Mislerに関しては末永く幸せな結婚であることを望んで止みません。
というわけで、ライブの詳しい話は明日に・・・


final送信用に縮小


ロドリゲス

旅に出ます

2015年 11月06日 09:24 (金)

まもなく新幹線です。
明日とあさっての2日間、この日記は休載になります。
携帯では書けないもので。
ノートPCを持参する手もあるのですが、荷物が大変で・・・

おそらく次回の日記は月曜の夜になる見込みです。
写真とかも撮ってこようかと思っています。

ではでは。

final送信用に縮小


ロドリゲス

また関西へ

2015年 11月05日 18:24 (木)

明日から関西方面に旅立ちます。
日曜には、誰も知らないおなじみのStone Mislerの挙式も控えています。

この2ヶ月ほどでRayちゃんの卒業とMislerの結婚と、大きなイベントが続くわけですな。
この2人との出会いがなければ現在のロドリゲスはおろかハリーもないわけであります。

挙式当日は友人代表としてスピーチをする予定であります。
式の後に同じ会場でライブが行われるわけですが、ちょっと準備不足の感もあり。
しかし、もう時間はありません。
尺がどうなるかもわかりません。
第1回岡山マラソン次第で流動的になる部分が大です。
まあ、多くのライブを経て、こういうのは慣れました。

final送信用に縮小


ロドリゲス

撮影でした

2015年 11月04日 00:10 (水)

昨夜は、ビデオ撮影を行いました。
12/3ツーマンライブの際に流す、動画であります。
夕陽ヶ丘のお2人に加え、あたしとGBJが出演しています。
いつもライブ動画を録っていただいているYumさんに撮影・編集をお願いしました。

この動画、ライブ当日の開場後間もなくと、終演後の打ち上げの最中に流されるものと思われる。
もしかしたら転換の際にも流れるかも。
録れ高は十分ではないかと思われ。
なかなか凄いもんでした。
あたしも風邪治りかけなのによく頑張った。

final送信用に縮小


ロドリゲス

制作秘話・・・

2015年 11月03日 14:30 (火)

体調がだいぶ良くなってきました。
金曜には関西に行くので、ちゃんとしなければいけません。

昨日も載せたフライヤー(的なもの)、ライブ当日までほぼ毎日掲載予定です。
ふだんの「ナンバー・ナイン」とは勝手が違うので苦心しました。
夕陽ヶ丘のバックの色は夕陽をイメージしたんですが、なかなか難しいですな。
下書きは、ハリーの3人のは1発OK。夕陽ヶ丘のほうは1度色までつけたんですが描き直した。
それにしても、漫画のタイトルで適当に付けた「ナンバー☆ナイン」がイベントのタイトルになるとは・・・
ちなみに「実写版ナンバー☆ナイン」は夕陽ヶ丘ノブ兄さん考案です。

final送信用に縮小


ロドリゲス

フライヤー的なもの

2015年 11月02日 15:56 (月)

ちょっと風邪をひいてきてまして・・・
熱も・・・
急に寒くなってきましたからね。
体に気をつけてください。

まだ風邪が悪化する前、これを完成させました・・・

final送信用に縮小

12/3ツーマンのフライヤー的なものです。
手書きとPCの「ペイント」機能を駆使しました・・・


ロドリゲス

ハロウィーン

2015年 11月01日 20:11 (日)

ええ・・・Rayちゃんの卒業をここでも発表し、「いよいよか・・・」と感じています。
12/3のツーマンをなんとしても盛り上げたいものですな。

もう先月になりました、あの新宿JAMでやったLotusとの共演を、またまたおなじみのYumさんが動画でUPしてくださった。
https://www.youtube.com/watch?v=2erzkiJKDIA&feature=youtu.be

ありがとうございます。
GBJのLotus最後の出演ともなりました。

いろいろ、別れが多いものですね。
そんな中、あたしは昨夜吉祥寺で古い友人に会い、珈琲の豆をひくあの器具をプレゼントしてもらいました。
うむ。そもそも豆で買ったことないな。
その前に中野に寄ったんですが、中野も高円寺も駅前で催し物をやってますね。
フェスティバル的な。
ハロウィーンっていうのも随分定着したものですね。
あたしも木曜にハロウィーンのような格好をしたので、なんとなく時節を満喫した感があります。


ロドリゲス