08月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

次回ライブ情報

2015年 09月30日 21:02 (水)

10/8の極東のハリー@荻窪クラブドクターですが、我々は20時から出演になりました。
たっぷり45分演奏します。

持ち時間が長くなるという事はどういうことか、勘の良い皆さんはもうお察しでしょう。
そういうことです。
我々を含め当日は全2バンドの出演です・・・

何となく、12/3に同じ場所で行うツーマンの前哨戦の様相を呈してまいりました。

なにげに前回ライブから1ヶ月以上空いているので、気合いも入れて臨みます。


ロドリゲス
スポンサーサイト

久々に骨折の経過

2015年 09月29日 11:44 (火)

RayちゃんがTwitterで自伝を書いているのをご存知だろうか。
https://mobile.twitter.com/eastharry_ray

あたしも書こうかしら。
でも、とくに書くようなことはないわ。

昨日は整形外科でまた診察。
もう来なくていいと言われました。
別に医者とけんかをしたわけではなく、経過が順調だからのようです。
ただ完治ではないので、微妙なところでもあります。
あまり無理はするなよという制限つきでしょう。

ステージ上でもどれぐらい本意気で動いて良いか悩むところですが、先日クラブドクターでアンコールに参加させてもらった際は足のことは完全に忘れてました。
まあ何とかなるでしょう。

その後、都内某スタジオでLotusのリハーサルに。
セットリストも決まったようで、その曲順どおりに通しました。
あとは当日を迎えるばかりのようです。
なにげに、ハリーの次回ライブもあと2週間を切りました。
忙しくなりますね。


ロドリゲス

ろど散歩~徐々に再開

2015年 09月28日 09:48 (月)

足を怪我してから散歩を控えざるを得ませんが、休日をマターリと過ごすのも悪くないなと思い始めています。

昨日も夕刻までマターリと過ごした後、新宿の「ロックンロール以外は全部嘘」というライブバーへ。
3日連続のライブ通いですわ。
結構久しぶりの、夕陽ヶ丘・・・

ヶ丘@ロク嘘1

40分の聴き応えあるアコースティックライブ。
曲名がわかる限り、次のようなセットリストでした。
タンバリンdays
嘘つき、 イジケ虫、メリーゴーランド
なんちゃって
Everything It's All Right
うたを唄えば

アコースティックはノブ兄さんの華のある歌声が満喫できて、これもよろしい。

ヶ丘@ロク嘘2

最前で写真を撮ったが、会場は満員状態だったのだ。
12/3のツーマンの話もちょっとしました。
イベントのタイトルどうしようかって話に。
「ハリーヶ丘」という、あたしの提案はあまりにも安易だという理由で丁重に却下されました。


ロドリゲス

オムライスの話

2015年 09月27日 13:18 (日)

28日からの1週間は、本当にいろんな予定がありまして。
週末の新宿JAMをはじめ・・・
大事な1週間です。
歯医者にも行きます。

昨日のランチは、近所のカフェ&レストランでオムライスをいただきました。
スタッフは店長らしきオジサン以外はみな若い女性。
別に、それ目当てに通っているわけではない。
オムライスを頼むと、いつもケチャップでハートマークが書かれているのです。
それもレシピの一部なのでしょうが、このハートマークを書いているのは店長のおっさんか、女性の店員さんか・・・
気になるところだが、それを確認するためにいちいち厨房をガン見するわけにもいかず。
女性の店員さんが書いてくれたと信じて、しきりに自分に言い聞かせて、美味しく頂いています。

非常にオサレ~な、女性が好みそうな内装の店だが、BGMはレッドホットチリペッパーズ
違和感すごかったね。

まあ、そんなことよりも、昨夜は荻窪クラブドクターに行ってきました。
ビッグ3はやはりさすがでした。
しかしカメラを持参し忘れてしまった・・・
出演者でもないのにあたしをアンコールに参加させてくれて、ありがとうございました。
あと、この日記をよく読んで下さっているFさん、帰り際にご挨拶できずに見失ってしまいました。
この場を借りて、すみませんでした。そしてありがとうございました。


ロドリゲス

Miyuki presents〜greatful days

2015年 09月26日 00:26 (土)

日付が変わりました・・・

昨夜は高円寺リーフへ。
おなじみのMiyukiさん主催のイベント。
開演前に、しっかり焼きピラフをいただいた。

DSC_0185.jpg

MiyukiさんはKaion倶楽部というユニットでトリに登場。
気の置けない仲間が集まって大盛り上がりのライブでした。
演者が心底楽しんでいる姿は伝播するもんです。

とりわけRose Hip Gardenのベース吉永さんはいつ見ても底抜けに楽しそうにプレーしているね。
見ているだけで飽きないプレイヤーっていうのはいいね。
どうやったらあの境地に辿り着くのか。

昨夜は上野氏も来ていたが、対バンや他のお客さんの中に友達が何人もいたようで、驚いていました。
GBJ同様、彼も顔が広いですね。

というわけで、あたしは今日もどこかに出没予定です。


ロドリゲス

別れの話

2015年 09月25日 16:15 (金)

まあ、あれだ。
周囲で、どのバンドが解散するとか、誰々が脱退するとか、そういう話を聞くものです。
それぞれのモチベーションでやっているので、致し方ないことですね。
人間関係には大小に関わらずいざこざは付き物ですし。
個々のモチベーションを一定に保つのがいかに難しいかを痛感するわけです。

いつかは、バンドがなくなるか誰かを送り出さなければならない時が来るのかもしれんが、別れる時は、今までどうもありがとうと言って別れられるようにしたいものですね。
というのは、個人的にあたしは最悪に近い状況でバンドを2回辞めた経験がありまして・・・
同じ轍はもう踏みたくないものです。

恋人と別れた経験話というのは特にないですね。
恋人ができなければ別れようがないですから。
悲しいところです。
だから、失恋した時に歌を聴いて泣くっていう心情が全く理解できんのですわ。

ま、そんな話はどうでもいい。
願わくば今夜は、久しぶりに高円寺REEFに赴きたいと思っています。
もし行くことができたら、次回の日記で書きます。


ロドリゲス

みなさんのおかげです

2015年 09月24日 20:21 (木)

ええ、Lotusのボーカル由紀さんと10/3のセットリスト提案のメールのやりとりをしまして。
なんでも、MCでワタクシを紹介してくださる意向のようです。
ロドリゲスの紹介は無用ですよと申し上げたのですが、やっていただけるようです。
嬉しい気遣いですね。
なんとしてもパフォーマンスで報いなければなりません。
歌詞を間違えるなど現金もとい厳禁です。

よって、あたしはこれから旅に出ます。
いや、あたしはこれから1人リハーサルに参じます。

そしてたった今、Kadooさんから、明後日の裏踏み絵イベント@クラブドクターのアンコールに(もし来れば)飛び入り参加可の知らせが来ました。
うむ・・・行けるといいな。
あたしの心を揺さぶる術を既に心得ていらっしゃる。
さすが兄貴分。


ロドリゲス

9/3ライブの動画が

2015年 09月23日 14:15 (水)

3日にやった巣鴨ライブの動画を、おなじみのYumさんにUPしていただきました。
毎度毎度、どうもありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=aFsTpFWJouU&feature=youtu.be

ロドリゲスがロングパンツを脱ぐのに時間がかかっている様子もご覧いただけます。
Rayちゃんが何も被っていないのもレアです。
もうこのライブから結構な時間が経ちましたが、思い出しますね。

ここ数日、いろいろなことを考え気が滅入ることもありましたが、自分1人の力でどうにもならないことで気をもんでも仕方ないと吹っ切れました。
おのれが楽しむことをもっと優先しようと思います。


ロドリゲス

わたしは出演しませんが・・・

2015年 09月22日 18:56 (火)

まんが「ナンバー・ナイン」
もう1話なんとか捻り出せないかと思っているのですが難しそうです。

まんがを捻り出すのが難しいので、お友達の出るライブの宣伝を・・・

12026674_1020876371265203_174984302_n.jpg

先日も書いた、Kadooさん率いる「裏踏み絵」のイベントですわ。
今週末です。
なんでこの写真を出したかっていうと、裏踏み絵さん3人の集合写真は何を隠そう、あたしが撮ったですよ(笑)
前回7月のイベントの日にクラブドクターの前で。
あたしも、フォトグラファーデビューやね(笑)
そして「ワタナベシゲカズ」さんのバックを務めるのはKadooさん、三浦さん、ノギーさんのビッグ3だわよ。
や~~ん、あたしが歌いたいわん。

ちなみにこの日は、来月3日にロドリゲスがご一緒するLotusも錦糸町パピーズでライブだとか。
重なる時ってホント重なりますね・・・(笑)


ロドリゲス

きょうもお出かけ

2015年 09月21日 11:22 (月)

晴天ですな。

きょうは、これから仙川に行って参ります。
世田谷区の仙川です。
京王線沿線です。
調布と同様、駅が地下に入ってリニューアル感があり、駅前のエリア自体もなかなか活気がありますが、意外にも急行が止まりません。
隣の千歳烏山は急行が止まるのだが、この差はなぜ?

それにしても、やはり天気の良い日は、少しでも太陽光を浴びたいものです。
そしてナンバー・ナインも、今シリーズは最終回になりました。
ご愛読いただいたかどうかは知りませんが、ありがとうございます。

DSC_0183.jpg


ロドリゲス

ぷち散歩

2015年 09月20日 19:30 (日)

ちょいと私用で吉祥寺に・・・
なんと、Lotusの角田さんとバッタリ(バターリ)
これからBlack & Blueで、彼のもう1つのバンドであるザ・ギャートーンズのライブなんだとか。
ちょうど今頃やってるころだ。

おとといのリハーサルでお会いしたばかりの角田さん。
以前にも、あたしの散歩中に街なかでバッタリでくわしたことがあり、みょ~な縁があるのかね。

とりあえず、岡山マラソン問題が落着して一安心です。
ライブ&結婚式場のArk岡山近辺も交通規制が敷かれるらしく、行ってみたら開始時刻になっても新郎新婦が着いてないなんて事態にならなければいいが。


ロドリゲス

第1回岡山マラソン

2015年 09月19日 20:15 (土)

既報のとおり、昨夜はLotusのリハーサルに参加。
10/3のライブでやる8曲を通しました。
あたしは当初4曲だけ参加予定でしたが、結局最初から板つきで居させてもらうことに。
まあ、なんとかなると思います。

ところで、11月にあたしが岡山に行く件なのだが、ちょっと大変なことが起きました。
7日、8日の2泊を予定していたのだが、7日の宿が全くとれないのだ。
なんでも、8日に「第1回岡山マラソン」なるものが開催されるそうで・・・
よりによってこんな時に・・・

7日に到着してリハーサルをやらなければならないので、焦りました。
8日のAMに岡山に来て、その足で会場に直行することも考えたね。
幸い、おなじみのパンダさんの協力で、なんとか1部屋確保できました。
ありがたいものです。
旅の準備は早いうちにやるに越したことはありません。


ロドリゲス

なんちゃって英語

2015年 09月18日 18:21 (金)

ご存知のとおり、英語で詞作することも多いワタクシです。
しかし最近書いているものは、イングリッシュの比重は極力減らしています。
ライブをやっていても、やはり英語曲は正直、反応が鈍く感じます。
わけのわからない、おそらくネイティブが聴いても聞き取れないような英語よりは
「おっぱい満開全開」
とやったほうがどれだけキャッチーかってことです。

日本の売れているバンドというかアーティストの中でも、近年は英語だけで歌う方々が増えてきたみたいですね。
たまに聴く機会があるんですが、うちの「ビューティフル」とか「レイザービーム」は負けている気が全くしません。
一体なにが違うのかね・・・
歌っている人の人間的魅力か。

そんなわけで、今日はこれからLotusのリハーサルに潜入します。
潜入つうかあたしも参加するんやけどね。


ロドリゲス

祝50回

2015年 09月17日 13:51 (木)

今しがた、Lotusのボーカル由紀さんから、10/3のセットリストをメールでいただきました。
セットリストを受け取るという行為がとっても新鮮で。
というのは、ハリーのセットリスト案を毎回各メンバーにメールで送っているのがあたしだからです。

まんが「ナンバー・ナイン」には、よく美女が登場しますが、だいたい共通しているのは長髪で目がパッチリしてますね。
あたしの趣味というよりは、一番わかりやすい美女の描写法であります。たぶん。
あと、口紅でもつければできあがりです。
というわけで、そんな方法論を駆使したマンガを今回も・・・

電車


ロドリゲス

見切り発車

2015年 09月16日 19:06 (水)

ええ、全く書くこともなくこの日記編集ページを開けると、それでも何かしら書いて体裁をつけるという術をいつのまにか身につけているようです。
何度か書きましたが、当初この日記はオリジナルメンバー3人がほぼ同じ頻度で書いておりまして。
しかし誰も読んでいるわけがないので、更新が数日空いたり全く読み手を想定せずに好き勝手書いたり。それはそれで楽しかったがね。
いまも、始めた頃の原点に立ち帰ろうと思うことが多々あるが、状況がまるっきり違っているんで無理だということに気づかされる。

かなりの変化があったという事ですね。
少なくとも、この日記ももはや読者ゼロの状態ではない。それだけでも大きな違いです。
お客さんの数は変わらないが(笑)
Rayちゃんのパートが当初はギターではなくDJだったことをご存知ない方も結構いるでしょう。

あたしは個人的なライブ告知をあまりしないのだが、いずれ、むかしのバンド仲間やその頃に来てくれていた人々も久々にライブに誘ってみようと思っています。
現在のハリーを見ていただきたいですね。
来るかな。全く来なかったりして。
それはそれで現実として受け止めましょう。
フフフ


ロドリゲス

行事が

2015年 09月15日 17:30 (火)

これから12月にかけて、あたしはかなりのイベント目白押しです。
10月のハリーのライブ2本はもちろん。
その他に、ここでも散々書いている10/3のLotusとのカバー曲ライブ@新宿JAM
11月には岡山でStone Mislerの結婚イベント。
んでもって12月は先日書いた夕陽ヶ丘との怒涛の2マン・・・

予定した行事を、その通りに迎えられることが、どれだけ幸せかを認識しなければなりません。
それぞれ、無事にその日を迎えられますように。

まんがナンバー・ナインは、次回で50回を迎えます。
しつこいようですが、別に変わったことはやりません。
50作も書いたかっていう感慨に浸るだけです。


ロドリゲス

めでたい話

2015年 09月14日 11:47 (月)

昨夜はStone Mislerと話をし、11月に行われる彼の結婚式&LIVEの計画状況を聞きました。
あたしは友人代表としてスピーチをするんだそうな。
しかも、↓の格好でやってくれと。
1909510_902365833125851_6582644580775908565_o.jpg

そりゃ無理だわ。
新婦のご両親が見たら何と思うよ。
まあ・・・この格好でスピーチやりたい気持ちが多少なくはないが。

ライブ衣装を考えるのとはまた違った悩みです。

さらに、この結婚式では「請求書」を歌ってくれというリクエストが。
縁起でもない気がするのだが、会場であるアーク岡山のマスターからのリクエストなんだそうな。
ほんまかいな。

カフェ極東2


ロドリゲス

いろんなお知らせ

2015年 09月13日 17:18 (日)

ええ・・・ちょっと先になりますが、12/3にツーマンが決まりました。
夕陽ヶ丘とご一緒です。
荻窪クラブドクターでやります。
ここ数日匂わしていたのは、主にこれのことです。

ハリーが企画イベントを主催ないし共催するのは久しぶりだな。2010年の「極東フレンドパーク」「第四東京市」以来ですよ。

しかし、クラブドクターは縁が濃くなるな。
来月もライブが控えているし。
7月は裏踏み絵さんのイベントに出させてもらったし。
裏踏み絵といえば、9月26日に次回イベントがクラブドクターで開催されるそうです。
今回はなんと、おなじみのKadooさん、三浦さん、ノギーさんの「ビッグ3」が久々に同じステージで共演されるとか。

PIC_0361.jpg

↑の写真の一番左(オナジミーノさん)、真ん中(Kadooさん)、右から2番目(ノギーさん)の方々です。
個人的に敬愛して止まない皆様ですが、あたしは行けるかどうか微妙です。
とりあえず、Kadoo先輩、宣伝させていただきました・・・


ロドリゲス

久々の外出・・・

2015年 09月12日 22:07 (土)

墓参りに行きまして。
蚊が多かった。
ほとんど刺されに行ったようなもんです。
退治しようと頑張りましたが、墓場で殺生というのもあまりゾッとしませんな。

墓まで来たついでに、思い切ってちょっと遠方まで散歩をとも考えましたが、やめて良かった。
足の違う箇所が痛くなってきました。
患部をかばって歩いてると、こうなるわけですな。

足の自由がきかなくなってから1ヶ月経ちまして。
老後の予行演習をやってるような気分になってきました。
もう老後に片足突っ込んでいるようなものですが。

もしかしたら、12月に1本ライブが決まりそうです。
仲良くしてもらってるあるバンドとツーマンです。
決まったら発表します。そりゃそうか。


ロドリゲス

筆者が選ぶナンバー・ナインBEST3

2015年 09月11日 21:42 (金)

現在のところ、ハリーのライブは10月の2本が決まっていますが、水面下でいろいろ動いています。
いつのタイミングになるかわかりませんが、何かしら発表があるでしょう。

今回は「ナンバー・ナインもうすぐ50回記念」ということで、あたしが個人的に好きなエピソードを発表。

第3位はこれです・・・
人形劇
(2014年8/6掲載)

プーク人形劇場とは、ハリーが前にリハーサルで使っていたスタジオのすぐ近くにある人形劇場です。
続いて第2位は・・・
息子ができました
(2014年2/9掲載)

そして栄えある第1位は・・・
婦人警官
(2013年11/2掲載)

ウ~~ン、しかしこうして見てみるとつくづく内容のないまんがだ。


ロドリゲス

原作者の悩み

2015年 09月10日 20:07 (木)

ナンバー・ナインいちおう今回の全エピソードのアイデアは出揃ってるんですが、1つだけ掲載しようかボツにしようか考え中のものがありまして・・・
いや・・・まんがとはいえ、真にあたしの人格を疑われかねない内容なのでね・・・
なかば実話をもとにしているだけに尚更やね。

↓も結構それに近いものがあるが、まだ許容範囲内でしょう。

Tシャツ


ロドリゲス

思えば

2015年 09月09日 18:50 (水)

あたし的に次のライブはハリーではなく、もう10/3のLotus@新宿JAMになるんですな。
この日はもうメンバーの1人という体で、幕開けから最後まで居座る予定です。
なので、全曲何かしらで参加することに。
バックコーラスで参加する曲もいくつか。

まだ本番まで1ヶ月以上あるのだが、何しろ足がこんな状態で、スタジオに行けるタイミングも結構限られます。
今日のような天候ではなおさらです。ましてこの時期雨や台風が多いですから。
だんだん、言い訳しているような気分になってきました。

まあ、冷静になって衣装でも考えておきます。
人様のバンドのライブにお邪魔する身分なので、白短パンは自粛したく存じます。
ハリーでもマンゴー牛乳でもやらない、なおかつ黒子の枠をはみ出さない衣装にしたいものです。
大人のオシャレ感もある程度打ち出したい。
難しくなってきたな。
結局、いつもと大差ないじゃないかっていう結果になるかもしれません。
何はともあれ、ボーカルの由紀さんをいい感じに引き立てられれば。


ロドリゲス

気づいたのだが

2015年 09月08日 18:07 (火)

まんが「ナンバー・ナイン」は、あと3~4回で記念すべき50回目を迎えるんやね。
だからどうしたという突っ込みが各方面から聞こえる・・・と言いたいところだが、そう言えるほど多くの人が読んではおらんね。
今回の連載中におそらく50回目を迎えられる見込みですが、特別なことは何もしません。
当たり前か。
しかし50作もよく描いてきたな。あんなものを。

あ、昨日レントゲンを撮ったところ、骨が徐々につき始めているので、添え木は取ってもいいと言われました。
なので現在は、右足にとりあえず包帯をしているだけです。
今週も極力じっとしています。
治ってきたと思い始めた頃が要注意じゃないかと。
ナンバー・ナインを書きながら静養します。


ロドリゲス

先月のアウトブレイクの動画が

2015年 09月07日 11:40 (月)

8/13の四谷ライブの動画をおなじみのYumさんがUPしてくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=0pLKeOvKQNs&feature=youtu.be
この時点で既に骨折しているロドリゲスは、ひたすらまわりのメンバーに救われました。
衣装はなかなかだったと思います。
タケちゃんマン帽は黒と合うんだっていうのがわかった。
衣装の追求よりもパフォーマンスの追求をしたいところです。

今月は5連休があるんですね。
散歩できないのが辛いものです。
今回のナンバー・ナインもおそらく半分ぐらいに達しました。

米軍基地


ロドリゲス

おそめの日記

2015年 09月06日 21:49 (日)

おなじみのMiyukiさんが、先日の我々の巣鴨ライブについて書いてくれています。
http://ameblo.jp/roundface-miyuki/entry-12069389450.html?frm_src=thumb_module

ありがとうございます。

RoundFaceさんは来月、その巣鴨 獅子王で主催イベントをされるそうな。
んでもって、それが10/1、第1木曜日ときたもんだ。
そう。我々が今月まで毎月出ていた第1木曜日の獅子王・・・
なかなか対バンはなりませぬな(笑)

散歩がしたいですね。
最近のテレビは散歩の番組が多くなりましたね。
ああ、あそこも歩きたい。ここも・・・
そんな感じになりますな。自然に。

それにしても困った・・・
足が良くなっている気がせんのです。
困ったな。
また明日通院するわけです・・・
ライブで飛んだなんて口が裂けても言えません(笑)


ロドリゲス

きょうも静養

2015年 09月05日 17:01 (土)

昨夜は、この日記にも何度か登場しているたけみさんのライブに行こうと思っていたのですが。
とても近所ですし。
しかし、木曜にちょっと無理をしたので、大事をとって遠慮しました。
無理をした翌日は、努めて休まなければ。

もうずいぶん散歩をしていませんね。
マターリ休むのもいいものです。

木曜のライブ後、近くのガールズバーに行こうと熱心にお誘いいただいた。
丁重にお断りしましたが。
ああいう方々は、あくまでお仕事として接客してくれていることは、世間知らずのあたしでも承知しているので。
しかし、ガールズバーの歌を作ってみるのは面白いかもしれません。
こんな曲調にしたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=Oq-VrCON5W4


ロドリゲス

マンスリー最後

2015年 09月04日 13:36 (金)

昨夜は巣鴨駅前の日高屋の前を通ったら、中に上野氏を発見。
かなり予想どおりでした。
既にアトレのキッチンジローでハヤシライスを頂いてきた後だったので合流はせず、獅子王に直行。
ツーマンになったことを知る・・・

ライブに来て下さった方々、誠にどうもありがとうございました。

心配されたあたしの足の調子は、なんとか大丈夫だったようです。
ちょっと無理し過ぎたかもしれません。
きょう痛くなってなければいいな。

DSC_0171.jpg

モデルまがいのセルフ写真。
途中で黒パンツを脱いでいつもの白パンになったんですが、予想以上に時間がかかりました。脱ぐのに。


ロドリゲス

暑くなりました

2015年 09月03日 12:02 (木)

ウェルカム to 残暑

てきな気候ですね。
思わずアクセル・ローズのように歌いそうです。
声が出ませんが。
しかし、ライブ当日に雨天になるより良いです。
まして9月なんて台風も懸念されますからね。
いつぞやの、渋谷ギルティーのライブ中止に至った台風が忘れられぬ。

喧伝のとおり、今日は20:20から出演します。
じゃ、巣鴨で。

潤塾


ロドリゲス

まだ続いていました

2015年 09月02日 15:11 (水)

明日は20:20から巣鴨 獅子王です。
今のところ、同所での第1木曜マンスリーライブはこれで最後になっています。
だからどうしたというものでも特にないのですが、遊びに来ていただけたら幸いです。
昨夜あたしはライブのゲネリハを行いました。
歌詞をちゃんと覚えていることと、どのくらい動けるのかの確認です。
成果は・・・まあ明日にということで。
若干いつもと違うことをやる予定です。

つーことで、流浪の企画「80年代洋楽マニアック選」
今回はボブ・シーガーのShame on the Moon
アメリカンロックと聞いて真っ先に頭に浮かぶのがあたしの場合、この方です・・・
https://www.youtube.com/watch?v=JnKoAEs65Pg


ロドリゲス

動画が2本アップ

2015年 09月01日 17:22 (火)

先月6日の巣鴨 獅子王ライブ動画を、おなじみのYumさんがUPしてくださった。
毎度ありがたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=rkpmf74_rl4&feature=youtu.be

さらには、その3日後にやったマンゴー牛乳もじゃ。
https://www.youtube.com/watch?v=urUIKOX8GYI&feature=youtu.be
この時のロドリゲスの帽子は黄緑色なんだけど、ステージで照明にあたると完全に黄色に見えるんだね。


昨夜も通院。
悪くなっていないと言われました。
良くなっているとも特に言われなかったが・・・
どうなのか。
超音波治療をやってきた。
効くのかな。
頻繁にやらないとあまり効果がないみたいですね。
そんなにしょっちゅう来れるものでもないしな・・・

巣鴨ライブのセットリストは決定しました。
持ち時間がいつもより長めなので、あまり動けないぶん他に何かやります。
もちろん歌も歌います。
衣装は大体決まりました。


ロドリゲス