01月 « 2015年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

ろど散歩~西東京ツアー

2015年 02月28日 23:14 (土)

西八王子のアルカディアに。
ベーシスト上野氏との出会いの場である。
DSC00231.jpg

思いもかけず彼と一緒にプレーするようになったことを、お店の方に報告。
非常に喜んで下さった。

昼で終わってしまう店なのだが、窓から注がれる太陽光が心地良い空間なのだ。
「極東のハリーって名前知ってる人多いと思いますよ。わたしも聞いたことあったし」
「いや~そんなことないでしょう」
カウンター越しに、こんな会話に。
「極東のハリー」の名前の由来を簡単に説明すると
「いい名前ですよね。文字の見栄えが凄くいいと思います」

こんなこと言われたのは初めてだ。
ありがたいです。

その後、八王子まで歩き、さらに豊田まで移動。
イオン豊田の中にあるカフェに寄ってみたかったのだ。
西東京エリアは散歩するのが楽しい。
都心にない風情があります。
全体的に建物が低くて空が広いのが良い。
住んでも良いぐらいだ。


ロドリゲス

武蔵野ロマンチック

2015年 02月27日 17:40 (金)

昨夜のGBJ生誕祭は、予想どおり楽しい夜になりました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
11025221_501458076660263_6369112300360009101_n.jpg

Gorgeous BathroomのYesterdayでイベントは幕開け。
その次がハリーだったので着替えが忙しく後半が観れなかったが、おかげで2度目の仮面ライダーV3トリビュート衣装を無事着てやることができた。
11025129_501458026660268_3399526186777867814_n.jpg

ハリーとしては、ベース上野さんを迎えた後半の3曲も無事やりとおすことができた。
特にRayちゃんと上野氏はほぼ初対面で、いきなり本番というかなり無茶な試みであったが、全く違和感はなかった。さすが。
何しろスタジオに入ろうにもなかなか4人揃うことが難しく・・・
ならば本番で合わせながら徐々に馴らしていこうっていうことで、
おそらく来週の巣鴨 獅子王も上野さんと4人です。

そして日曜に観たばかりの夕陽ヶ丘も、生誕祭ということもあってか、かなり明るいテンションと明るめのセットリストで臨んでくれた気が。
日曜にやらなかった「マーガレット」やったしね。
ノブ兄さんがあんなにMCで話すのは初めて見た。
一緒に観ていたKa-dooさんも絶賛されていたが、親しくしているバンドマン同士がああいう形でつながるのは、理屈抜きにとても嬉しいものです。
夕陽ヶ丘
RayちゃんのTwitterより

「アナルダイナマイツ」はさすがの貫録だったのだ。
客として何度か拝見しているが、今回初めて対バンできて非常に嬉しい。
anal.jpg

最後は、この日の出演者選抜でGBJの「愛と誠」をセッション。
あたしはソロを任されたパートで案の定歌詞を間違えた・・・
夕陽ヶ丘以外の写真は上野氏から提供です。
あ~楽しかった。


ロドリゲス

Happy Birthday

2015年 02月26日 14:17 (木)

まあ改めてですが、本日のライブ会場である武蔵境STATTOの行き方を下記URLに・・・
http://kyokutounohari.blog.fc2.com/blog-entry-453.html

[手前隣にあるのは「横浜家系ラーメンつばさ家」です]と書いてあるが、万が一このラーメン屋さんがなくなっていたりしたらご容赦ください・・・
ライブ観賞前にラーメン一杯っつーのもオツなものかもしれません。
あたしですか?あたしは本番前にラーメンはXです・・・
しかし天候が微妙です。
日頃の行いが悪いのか。
天気が悪いたびに毎回同じ事を書いている気がするな。
お祭り気分で忘れがちですが、今日はGBJの生誕日です。
おめでとう。
では今夜に・・・

19:00 OPENです。


ロドリゲス

巣鴨行けず

2015年 02月25日 20:56 (水)

今夜の巣鴨 獅子王はドラマーズ・ハイ。
結局行くことができなかった。
Ka-dooさんすみません。

この無念は明日、自分のライブで晴らす所存です。
そういう問題か?

明日は「楽しい夜になるといいです」ではなく、楽しい夜にします。
STATTOへの行き方を↓にリンクします。
http://kyokutounohari.blog.fc2.com/blog-entry-453.html


ロドリゲス

なれそめ

2015年 02月24日 18:32 (火)

ハリルホジッチです。

あさっての武蔵境は、ハリーにとってビッグチャレンジになるでしょう。
ベースにゴーゴートップレス上野さんを迎えるわけですが、彼のバンドとは何度か四谷で対バンしたことがありまして。
あたしが散歩で何度も訪れた西八王子のカフェ&レストラン「アルカディア」で、昨年秋に偶然出くわしたのがそもそもの始まりであった。
いくら何回か対バンをしたといえ、この「アルカディア」で話し込むことがなければ、このような共演には至らなかったであろう。
まさしく、散歩が取り持つ縁ではないか。

hqdefault.jpg


ロドリゲス

ろど散歩~山手線を一駅

2015年 02月23日 21:55 (月)

え~~~~
26日のGBJ生誕祭も近づいてきまして。
出演者は知った方々ばかりです。

昨日は、大塚Meetsから巣鴨まで歩き、獅子王の前まで来ました。
前まで行っただけです。
あの街に行ったら、なんとなく入口の前だけでも行かないとって感じです。
神社に行ったら、とりあえずお参りをするみたいなものです。

その後に寄ったアトレ巣鴨のキッチンジローの珈琲が美味だったです。
さらに、ちょろっと歩いていたら文京シビックホール行きのBUSが通りかかったので乗りました。
結局、あまり大した散歩はしませんでした。

文京といえば、あたしが何度も珈琲をご馳走になった神保町の「Manekiya」。
土曜日に前を通りかかったら店はなく、改装中だった・・・
あの懐かしいDirty Duck Revolution(「History」の最初の頃参照)のギタリストだった、てっくんが勤めていた店でした。
昨年中で店をたたむと言ってたけど、本当になくなってしまったな。
もっとも、早く店をたたんで新しいことをしたいと言っていたので、ポジティブな変化であると信じよう・・・


ロドリゲス

夕陽ヶ丘One Hour at Meets

2015年 02月22日 20:01 (日)

夢を見ました。
あたしの夢は学校っていう設定がなぜか多くてね。
よくあるのが、時間割がわからず校内で迷子になるっていうの。
昨夜も大学時代の夢。
散々いじめを受け、挙げ句の果てに「お前は大学で4年間何を学んだんだ」と同級生にダメ出しされるという内容です。
せめて夢ぐらいは、もうちょっと楽しいというか色気のあるものにして欲しいものです。

大塚Meetsに行ってきました。
おなじみの夕陽ヶ丘を1時間たっぷり鑑賞。
正午スタートで2組出演。それぞれ演奏1時間っていう企画。
日曜のライブを昼にやるのは、良い配慮だと個人的に思うね。
まあ、その後の打ち上げを長くやりたいってのが真意なのかもしれんが。

前半はあまりライブでやらない曲
後半はおなじみ系の曲
こういうセットリストの組み方できるのはいいですね。
前半にやった曲も凄く良かった。
いくつかは、26日の武蔵境で聴けるんでしょうか・・・?
刺激になりました。


ロドリゲス

GGTからの助っ人

2015年 02月21日 22:47 (土)

当ホームページのデザインがリニューアルされました。
親類のTさんによるご協力です。
Tさんありがとう。

昨夜は都内某所すなわち吉祥寺でスタジオに入りました。
GBJと、Go Go Toplessのベーシスト上野さんと3人でハリーの曲をやったのだ。
26日のライブ、後半3曲に上野氏が参加することになりました・・・
エアベースではなく、音が鳴ります。

昨日のスタジオでは、ハリーがライブでやっている曲をひととおり合わせてみた。
最初にLaser Beamをやったのだが、ちょこっとベースでなぞっただけで、行けそうな確信がしましたよ。
ベースのことはよくわからないが、ハリーに合っているベーシストのような気が勝手にしてます。


ロドリゲス

久々の初台Door's

2015年 02月20日 16:06 (金)

既報のとおり、昨夜は初台ドアーズへGO
以前にここでハリーと対バンした「美威斗」(ビート)さんのライブじゃ。
客で来るのは初めてだな。
この日はビジュアル系中心のブッキングだったみたい。
ま、ビジュアル系つっても演ってる音楽はそれぞれだろうがね。
そして、終わる頃にはかなりのお客さんの数でした。
我々がやった時にもこれぐらい入ってもらいたかった・・・

美威斗さんは、あのきゃりーぱみゅぱみゅのような女性ギタリストさんといい、出演バンドの中でも異色な感じだったが、違う意味でビジュアルの良さを放っていたね。

個人的には、彼らの本拠地である宇都宮まで出向いて対バンしたい気分ですわ。
帰り際、ドアーズ前でメンバーの方々と写真撮影・・・
10174357_2138903899_246large.jpg


ロドリゲス

木曜ですが・・・

2015年 02月19日 17:55 (木)

本日は、ハリーが唯一全員揃って活動できる木曜日でございますが、特に何も動きはありません。
すなわち、今から1週前のクラブドクターから1週間後の武蔵境ライブまで、リハーサルなしで臨む所存でございまして・・・
このように、状況の変化に柔軟に対応できるようになってきたわけでしょう。

そして、今夜あたしは久々に初台ドアーズに行ってきます。
出るのではなく観るほうです。これについては明日また書きましょう。

先週のライブ写真が続きますが、見ず知らずの方にこんなに撮っていただいていい気になっています。

S__4825096.jpg


ロドリゲス

カフェの話・・・

2015年 02月18日 16:02 (水)

近所に行きつけのカフェがありまして。
非常に芸術的なテイストの、居心地の良い空間でね。
週末には映画を上映したりするんだけど、これが通向けの洋画揃い。
先週はフランシス・コッポラ監督のOne from the Heart
その前だとStranger Than Paradise
でもってオ-ドリー・ヘプバーンのTwo for the Road(いつも2人で)
間違っても「トラック野郎」とか「下落合焼き鳥ムービー」が流れる雰囲気ではないね。
それはそれで観てみたいが・・・

先週行ったら、映画を上映しているのに誰もお客さんがいなくて帰りづらくなったわ。
いつ行ってもあまり人がいないので、なくなっちゃうんじゃないかと不安です。
そうでなくても、あたしが贔屓にする店はなくなってしまうことが多いんで。

以前、井の頭にあるカフェのことを何度か書いたが、黙っていてもブラックの珈琲を出してくれた感じの良い店主が、昨年秋に不慮の自転車の事故で亡くなってしまったのだ・・・
カフェがあった建物はその後ずっと空になっていたのだが、カフェも兼ねた洋菓子店が近々そこに入るという。
大家をしている親友から聞いたのだ。
昨年末まで外苑前でやっていた店だという。
で、親友の話だと、その店をやってる女性がなかなかの・・・ということらしい。
で、開店早々行こうということになっているのだ。
不純な動機ですね。
突然の別れがあれば、新たな出会いもあるのかね。

S__4825106.jpg


ロドリゲス

2・26の法則

2015年 02月17日 18:07 (火)

昨夜は、GBJの持ち曲の1つをスタジオで練習。
26日の武蔵境STATTOで開催のGBJ生誕祭、フィナーレに演る曲のことですわ。
覚えられるかな。前回のじゅんぺいリサイタルではほとんど覚えられなかったので、今回は曲を入れて臨もうかと思っているのだ。
ハリーのセットリストも考えなければなりません。
GBJの提供曲であるピンク・ギャラクシーやったらどうかな~と個人的には考えています。
実は、3年連続でGBJの誕生日に共にライブをやることになるのだ。
おととしは高円寺ミッションズでの「じゅんぺいリサイタル」
昨年は高円寺Reefでマンゴー牛乳45分・・・
そして今年のStatto。
来年はどこでやるでしょうか(笑)

S__4825100.jpg


ロドリゲス

先週の動画・・・

2015年 02月16日 16:15 (月)

先週のライブ動画を、おなじみのYumさんがアップして下さった・・・
https://www.youtube.com/watch?v=TJyLQMI65W4

おかげさまで、ハリーの動画ライブラリも充実する一方です。
それはGBJも同様です。

話は変わりますが、珈琲の入れ方は難しいものです。
美味しい店で飲んでも、1すすり目の美味しさがなかなか持続しないものです。
ビールは1口目が一番おいしいと言いますが、それと同じ感覚なんでしょうか。
ちなみにマンゴー牛乳は何口目も安定の美味しさです。

S__4825097.jpg


ロドリゲス

甥の話・・・

2015年 02月15日 20:44 (日)

S__4825094.jpg

ライブ予定が1本増えました。
木曜限定なのにもかかわらず、月1以上のペースが続いています。

今日は数年ぶりに、兄の家に行きました。
兄の次男が4月に中学生になるので、入学祝を渡しに行ったわけです。
あまり言葉を発しない次男ですが、入学祝の袋を渡すと表情が一気ににこやかになりました。
やはり現金なものです。

兄の長男(先日書いた日記でフェイスブックの「知り合いかも」に出てきた甥のこと)は昨日、学校の英語のスピーチ大会に出たそうな。
自分で書いたという英語のウェブサイトを見せてもらった。
すごいな今の学校。。。

兄の次男は、クラスメートの女子にマフラーをもらったそうです。
既に先を越された感が半端ないです。
金を渡してる場合じゃありません。
こっちが施しをしてほしいぐらいです。


ロドリゲス

次回は2/26・・・

2015年 02月14日 12:35 (土)

おとといのクラブドクターのPhotoがまだまだあるですよ。
S__4825093.jpg

浅野ヒロノブさんのお客さんに撮っていただいた。ありがたい。

もう1週間経ってしまったが、あたしが飛び入りしたライブの模様をLotusの紅一点ボーカル由紀さんがブログに綴っていらっしゃる。。。
あたしのことも書いて下さった。
http://lotusyuki.wix.com/hibityou?fb_ref=Default#!20150207sat%E3%80%8C%E6%96%B0%E6%98%A5%E6%BC%94%E8%8A%B8%E4%B8%8B%E7%94%BA%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD%E3%80%8D/cmbz/39698DD6-8012-4176-8D98-DAA52DBF36D3

着物で来られたのにはビックリ。
そして、この錦糸町パピーズはワイヤレスマイクを導入してるんですよ!
昭和のフィギュアばかりではないんやね。
ワイヤレスのおかげで、浮かれてはしゃぎ過ぎてしまったな。

さて、ハリーの次回ライブは2/26ですが、この日はGBJの誕生日。
よって彼の誕生イベントなのだ。
出演者も決定。出演順に次のとおりじゃ。

Gorgeous Bathroom
極東のハリー
夕陽ヶ丘
なかはまこうじとアナルダイナマイツ
The Torys

うむ。夕陽ヶ丘以外はGBJの出ずっぱりじゃな。
やはりそうなったか。
ヶ丘との再対バンも嬉しいが、個人的には“Mr.アナル”なかはまこうじさんと対バンできるのが嬉しい。
楽しみが増えました。

S__4825105.jpg


ロドリゲス

昨夜のクラブドクター

2015年 02月13日 09:27 (金)

昨夜のセットリストは次のとおり・・・
①Number 9
②アメリカ
③曼荼羅チャイナ
④おっぱい満開全開
⑤ビューティフル

実は、昨年夏に四谷でライブをやった時に、おなじみのパンダさんにリクエストしていただいたセットリストをまんまやったわけだ。
いわゆる「パンダセット」である。

動画も撮っていただいたので後々チェックしないとわからないが、まあまあいい感じでできたんではなかろか。
外国人の恋人詐欺に遭いそうになったMCはもうちょっと丁寧にやりたかったんだが。
終演後、対バンさんのお客様からチョコレートを頂戴しました。
美味で、あっというまに完食してしまった。
たとえ義理チョコの余りだとわかっていても、嬉しいものです。

Photoも頂きました・・・
Rayちゃんは伊達メガネをしていました。
10967872_1543904025863752_830180678_n - コピー
10984908_1543904035863751_170703424_n - コピー


ロドリゲス

もうすぐ出ます・・・

2015年 02月12日 14:34 (木)

まあ、今更多くを語ることもありません。
我々は今夜19:30から出演します・・・

この期におよんでですが、荻窪クラブドクターの行き方です↓
http://kyokutounohari.blog.fc2.com/blog-entry-287.html


ロドリゲス

知り合いかも?・・・2

2015年 02月11日 15:31 (水)

良い天気ですね~~~
しかし散歩できず・・・
引きこもらざるを得ない状態です。

昨日フェイスブックのことを書きましたが、今度は、あたしの高校時代に片思いした例の方のご主人が「知り合いかも?」に出てきた。
知り合いなわけないだろうが。
と思いつつ見てしまった。するとところどころ奥様の写真が。
なかなかミョ~な気持ちになりますな。
お子さんの写真を見ると、もっとミョ~な気持ちになるんですわ。
まっとうな人生を生きているな~~と

忘れそうでしたが、明日は極東のハリー@荻窪クラブドクターですよ皆さん。
まだ荷造りしてません。
先日Lotusさんのライブに飛び入り(半ば告知付き)したが、わずか2曲ながら自らのパフォーマンスを再考する機会であったな。
その成果が出せると良いです。
というわけで、いつぞやのクラブドクターのライブから・・・
DSC_1421.jpg


ロドリゲス

フェイスブックあるある

2015年 02月10日 15:04 (火)

フェイスブックのことをここで書くのも何なんですが。
「この人も知り合いかも?」みたいなのがあるじゃないですか。
あれに先ほど、あたしの甥が出てきました。高校生。

申請したかって?するわけないでしょう。
あたしは実名ではなく、写真はこれですよ。
IMG_9388.jpg

しかしあれかね、向こうのフェイスブックにも、「知り合いかも」であたしが出てくるって事かしら。
おそろしいわね。
くわばらくわばら。
なぜにオネエ口調?


ロドリゲス

すれ違い

2015年 02月09日 15:35 (月)

もはや、12日の荻窪ライブに完全にシフトしなければならないわけです。
今回は、対バンは知らない方々のようです。
そして2日前の2/10はRoundfaceと睡蓮が同所に出演しているという。
特にRoundfaceさんは前回は獅子王で1日違い、その前は同じ日に違う場所・・・すれ違い率がハンパないのです。

トップページの写真が増えましたが、写真はロドリゲスが勝手に選びました。
なるべくバランスを重視したつもり。だから3人一緒に写っているのが多いでしょ。

あまり書くことがないので、西の変態ベーシスト岡崎君の写真を・・・
Ark岡山の楽屋で撮ったに違いない。
横で撮っているのはStone Misler氏じゃ。

604089_788049997953763_3470807885473622334_n.jpg


ロドリゲス

ろど散歩~ウォーターフロントから錦糸町へ

2015年 02月08日 14:55 (日)

まず、当ホームページのトップページが一部刷新されました。
消えたBBSに代わり「マンゴー牛乳」セクションが加わったわけです。
「過去のライブ」も、結成時からの記録をわかる限り追加しました・・・
親類のTさんに感謝です・・・

というわけで、昨日はまず葛西臨海公園に行きました。
10年以上は来ていなかったんじゃ。へたすると20年ぶりぐらいかもしれんな。
その後、BUSで小岩駅に移動。ここも20年ぶりぐらいだ。
かつて、バンドのメンバー募集していた時に初対面の人と小岩のスタジオに入ったのを思い出した。
ブラック・クロウズの曲をセッションしてそれ以来連絡はなかった・・・
小岩をブラブラしていると、本意気で歌いながら街中を闊歩するオサーン発見。
すげーな小岩。
しかも2回もすれ違ってしまった・・・
すげーな小岩。

こうして、当日のメーンである錦糸町に移動。
開演間もなく入ったのだが既に人がいっぱいだった。
昭和のフィギュア等も健在でしたよ。
DSC00296.jpg

なぜかラッツ&スターのフィギュアも
DSC00297.jpg

もちろんマ●シーもいるよ。

さて、あたしが数日前からなぜこの錦糸町行きを喧伝していたかは、もうお気づきの方も多かったかもしれない。
Lotusさんのライブに飛び入りさせていただいたのだ。
「カサブランカ・ダンディ」と「Go On」の2曲を共演しました・・・
前に書いた「1音上げて歌う曲」とは、このカサブランカ・ダンディだったんですわ。
あれやね、飛び入りで2曲やるだけなのに、普段のライブと同じ消耗度やね・・・
飛び入り参加ってのもほとんど初めてだけど、立ち振る舞いが難しいものです。
しかし楽しかったです。


ロドリゲス

今夜は錦糸町・・・

2015年 02月07日 10:37 (土)

昨夜は既報のとおりネットカフェへGo。
あんまり静かな所なんで、会話をするのもためらわれるぐらいだった。
マンガもシャワー室もあったが、PC以外何も使うことなく1時間弱で終了・・・
ホームページ修正の要望を伝えてきました。
頼みましたよ・・・

今夜は錦糸町パピーズへ。
Lotusのライブにうかがいます。
「新春演芸下町音楽会」と銘打ったイベントだそうな。
その前に今日はこれから、どこを散歩しようか考え中。
良い天気になりましたね。


ロドリゲス

やんでました

2015年 02月06日 16:08 (金)

雪が積もらなくてよかった。
昨夜は無事、全員集合リハを遂行しました。
2/12ライブの曲順も決まりました。
あとはロドリゲスが衣装を決めるだけです。

今夜は、このホームページのデザイン修正会議をやるのだ。
会議つっても2人だけだがね。
議題はおもに「BBSの代わりに何を入れるか」

会議の場所も会議室じゃなく都内某所のネットカフェです。
あたしはネットカフェ行くの生まれて初めてですよ。
ネカフェですよあんた。
実は「請求書が止まらない」の歌詞に「不定な住所と言うがいい」というフレーズがあるのだが、当初は「住所はネカフェと言うがいい」という歌詞だった。
だが、あの懐かしいaxnが「ネカフェという用語は数年後は廃れている可能性があるから変えたほうがいい」と提言したのであった。
うん。ネカフェは今もあるけど、変えて良かったと思っているわ。


ロドリゲス

またまた、きーゆーですよ

2015年 02月05日 15:22 (木)

今夜はハリーの8時全員集合ライブなのですが、あいにくの天候でして・・・
日頃の行いが悪いのか。
くどいようですが、雪は台風よりは数段ましです。
程度にもよるが。

それにしても、電車が動かなくなったりしたら、おおごとです。
明日が終わると、あさっては錦糸町パピーズにLotusライブに行きます。
ライブハウスに行くこと自体が久しぶりのような気がします。
ねるとんパーティーを断念して巣鴨 獅子王に行った時以来でしょう。
ちなみに、あの日のねるとんパーティーはカップルが2組成立したそうな。
この結果をどう受け止めればいいのか。
関係ないか。


ロドリゲス

久々の

2015年 02月04日 16:52 (水)

サッカーネタですが、日本代表監督が解任されてしまいました。
後任人事が取り沙汰されています。
松木さんで良いんじゃないでしょうか。
あの解説?を聞かなくて済むから。
まじめな話、個人的には、代表チームに健全な競争をもたらして戦う集団に変えてくれる人物であれば国籍、キャリア、もしくは成績すら問いません。
極論を言えば、見ていて楽しければ負けてもいいってことです。
エンターテイメントですから。

今日は都内某所でスタジオに入ります。
何の目的かは今は内緒ということで・・・


ロドリゲス

遂に・・・

2015年 02月03日 15:27 (火)

遂に・・・ついに・・・

BBSが削除されてしまいました・・・

まあ、1年間コメントがなかったものですから。
今週末には、違うコーナーに差し替わっていることでしょう。
頼みましたよ。
だから誰に頼んでいるのか・・・?

ちなみに、消えてしまったBBSには次のような写真を載せていました。
image045.jpg
image041.jpg

いずれも四谷アウトブレイクの楽屋で自撮り。
2011年ぐらいの撮影ですな。
すなわち、BBSをほぼ写真館として転用していたわけですな。

image008.jpg

こちらはクウネルダサイクルのヒロ寿君による作品・・・
最近ご無沙汰しててごめんね。
たぶん読んでないだろうけど。


ロドリゲス

2月の予定

2015年 02月02日 21:18 (月)

2/12ライブの準備をぼちぼち始めています。
もう百回やってる曲だから・・・などと言っていると普通に歌詞が出なくなったりするのです。

というわけで2月になってしまいました。
当ホームページは、近々デザインを多少変更する予定です。
もちろん、あたし1人じゃできません。
頼みましたよ。
誰に言っているのか。

2月は12日のクラブドクターの後に、26日に武蔵境STATTOでもライブが控えています。
GBJの誕生イベントです。ハリーと夕陽ヶ丘の出演が既に決まっています。また対バンできて嬉しいですね。
誰も知らないおなじみのStone Mislerが、もしかしたら来るかもと言っていました。
そのぐらいのタイミングで東京にやってくる計画を立てているそうな。
もし見かけたら、優しく接してあげてください。
まだ先の話ですが。


ロドリゲス

1年間の沈黙・・・

2015年 02月01日 19:39 (日)

ええ~
先日、こんなメールが届きまして。
「レンタルして頂いている掲示板への無投稿期間がもう少しで365日となります。 無投稿期間が365日を超えますと掲示板が自動的に削除されますのでご注意ください」

すなわち、「BBSに1年間コメントがないので、BBS自体削除してもいい?」と聞いてきているのだ。

確かに、1年間コメントがない。しかも1年前にコメントをくれたのはRayちゃんだっていう・・・(笑)
完全にデッドスペース化してまして。
ほら、よく収納の達人が言うじゃないですか。「1年間使わなかったものはもう捨てなさい」
それにしたがい、BBSをやめて違うセクションにしようと考えています。
もちろん、あたし1人ではできないので他力本願ということで・・・

さて、そんなあたしの今後の予定ですが、今週木曜には久々のハリー全員集合リハがあり、土曜にはGBJがドラマーで参加するLotusさんのライブを観に錦糸町Pappy'sへGO
昭和の本とかフィギュアが満載のあのステキな空間ですよ。
そこで何かが起こる・・・
いや、そんな大げさな話ではありません。もちろんライブはグレートな内容になるでしょうが。


ロドリゲス