09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お知らせです

2015年 10月31日 12:16 (土)

今日はRayちゃんが書くかもということでしたが、予定を変更し、ツイートから抜粋します・・・

極東のハリーを脱退しました。
今まで出会えた方々には貴重な体験をさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。
これからも極東のハリーをよろしくお願いします。

https://mobile.twitter.com/eastharry_ray

ということです。
脱退の意思を聞いたのは7月でした。
当然慰留を試みましたが、意思は固いようです。
本人の意向もあり、正式に発表するのがこのタイミングになりました。

実は、おとといの四谷がRayちゃん最後になる予定でした。夕陽ヶ丘さんの声かけで、Rayちゃんのラストを兼ねて12/3のツーマンとなった次第です。
「脱退しました」と書いているのは、辞めた後、特別にあと1回だけ一緒にステージに立つという形を希望しているのでしょう。

いずれにせよ、次回ライブがRayちゃんの見納めということになりました。


ロドリゲス

Ray散歩 in 岡山

2014年 12月06日 05:09 (土)

どうもみなさまおはようございます。

ここ最近、月に8回ほど焼肉を食しているRayです。
このままだと体も心も野獣化して毛むくじゃらになるのではないかと心配しながらも、大好きな焼肉を心底楽しみ、慈しみ、愛奏で、エトセトラ。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、先生が岡山に行くとのことで実は私もバレないようにそっと岡山に行くことにしました。

というか、もう岡山です。

たった今、岡山駅に着いたばかりです。深夜明け方ですが。
快晴ですね~。深夜明け方ですが。

o岡山駅



近くの神戸は数回行っているのですが、岡山は初めてなので【恒例の】Ray散歩を始めたいと思います。

岡山と言えば、岡山城・岡山後楽園・鷲羽山・ブラジリアンパーク等々…かなりのスポットがあるのですが、さすがに全て見て回ることは出来ないので、そのうちのいくつかを訪ねてみましょう。
レッツラゴー!


まずは岡山城。

岡山城


でーん!!とそびえるたたずまい。
堂々たる天守閣は、その黒い外観から別名「烏城」とも呼ばれているそうで。
この時期垣間見える桜の花が映え、気品漂う岡山城をよりいっそうゴージャスな雰囲気で醸し出しています。あっぱれ。


続きましては倉敷美観地区。

倉敷美観地区


倉敷美観地区には、江戸時代から明治時代を主とし一部昭和初期にかけての町並みが残っています。
主な建築物は、旧大原家住宅・有隣荘・倉敷館井上家住宅・楠戸家住宅・倉敷アイビースクエア・中国銀行倉敷本町出張所・三楽会館。
この地区だけでも一日中楽しめます。あっぱれ。


そして桃太郎のからくり博物館

桃太郎


岡山と言えば桃太郎。
桃太郎についての知識が深まる博物館。
目の錯覚を利用したからくりコーナーや鬼が島の洞窟探検、歴史資料や戦前の漫画の(アニメーション)映画のコーナーがあります。夏休みにはお化け屋敷を開催しているそうです。あっぱれ。


だいぶ歩き疲れてきたので、最後に瀬戸大橋。

瀬戸大橋


世界最大級の橋梁が連なる瀬戸大橋。
日本で最初に国立公園に指定された瀬戸内海の優美な多島海の真ん中を通る、道路と鉄道の併用ルートです。
吊橋、斜張橋、トラス橋など、世界最大級の橋梁が連なる姿は壮観です。あっぱれ。

さて、それでは本命のLiveStage Arkへ行きましょう。

ark.jpg


ここが今夜、先生が夜の蝶になるArkです。
かなりステージが広いんで、縦横無尽に動きながら演奏できる仕様となっています。
演奏中に暴れまわりたくてウズウズしている私にとって、いつかは出てみたい箱のひとつでもあります。

それではRay散歩はここまで。

先生、楽しんできてください。


先生が岡山に行くとのことで実は私もバレないようにそっと岡山に行くことにしました。パソコンで。


Ray

本当にあった○いの写真

2014年 04月06日 03:42 (日)

人間の脳というものは得てして「非現実的であるものは有り得ないこと」として処理される傾向にある。



例えば「豚が空を飛ぶ」

或いは「空を飛ぶ豚」



どちらも非現実的なことに変わりはない。
(この文章を読んでいて突っ込まれたい方もいるとは思うが、敢えてそこには触れないことにしよう)


しかし私達が生きているこの世界で、今まで目にしてきた事や耳にしてきた事、体験してきた事だけが果たして「全ての事実」であるのだろうかということについては、いささか疑問が残る。

我々の知らない世界がソコにはあるのではないのだろうか…。


まずは一枚の写真をご覧頂こう。







1395399273208.jpg


一見、楽しそうに演奏している男性だけが写っているように見える。
しかし中にはこの写真に違和感を覚えた方もいるのではなかろうか。


ではもう一度ご覧頂こう。






1395399273209.jpg





お気付き頂けただろうか…。

写真右上に何かモヤのようなものがはっきりと写りこんでいる。



見逃された方に再度お見せしよう。








1395399273210.jpg


お分かり頂けただろうか…。

赤い丸で囲まれている部分に何者かの顔のようなものが見える。

我々「なんでも鑑定し隊」のスタッフはこの部分を拡大してみることにした。




1395399273211.jpg


確かに顔のようなものが写りこんでいるのだが、今の技術でのズームアップでは画質が落ちてしまうため、はっきりとその存在を確認することが出来ない。
「なんでも鑑定し隊」特別捜査班の捜査は難航したかに見えた。

が!

「なんでも鑑定し隊」スタッフの一人M氏から、長年の友人であるズームアップ研究所の第一人者「チャーリーK氏」の存在を知った。

早速我々はチャーリーK氏の元へと赴いた。


当初チャーリーK氏からは「これ以上のズームアップは非常に難しく命の危険をも伴う」と一蹴された。

しかし「ズームアップ研究所の第一人者」の血が騒いだのか、数回目の交渉の末渋々これを承諾してくれた。





それから半年が経った昨日、私宛てに一通のメールが届いた。

チャーリーK氏からだ。


その内容はこうである。

「数度の死の淵を見た末、ここまでズームアップ出来た…」












それではご覧頂こう、チャーリーK氏が命をかけてまで拡大した写真がこちらだ。














IMG_20140406_025253.jpg









本当にあった紛いの写真 完



初めまして、私がRayです。

2014年 03月26日 18:26 (水)

こんばんは。

先日、夜中の1時過ぎに10年前に組んでいたバンドのボーカル(♀)から8年ぶりくらいに突然電話がかかってまいりまして。

「あらやだ、どうしよう…ドキドキ」

なんて思いながら電話を取ったら、見事に誤発信電話で…。

「もしもーし!もしもーし!」

と、いくら叫んでも「ガヤガヤ、ガヤガヤ」としか返事が返ってこなかった、極東のハリー・ギター担当Rayです。

そんな私なんですが、昨日、凄い発見をしてしまいました。


あ、そうそう。
このサイトに移行してから初めて書かせていただきますので、初めましての方にはご挨拶を。

極東のハリーでギターを担当させてもらっております、Rayと申します。←2回目

ボーカル(ロドリゲス氏)とドラム(junpei氏)に、「お前は下手なんだから、しっかり練習しろ!」なんて叱咤されていることはココだけの秘密で。

なーんてことは優しいお二人は言いませんけどね。








すみません…改めまして、、、
ギターのRayです。←3回目



で、本題。

私め極東のハリーの動画アップ担当大臣に任命されているのですが、今年1/21アップ分の動画の中で「おっぱい満開全開」が他の動画に比べて、アクセス数がダントツに上がっているのが非常に不思議になっておりました。

おっぱい満開全開は下(シモ)な歌詞ではありますが、軽快なポップ調で万人の心を射止めているのか、ここ最近の極東のハリーウィークリーランキング、マンスリーランキングでも常に上位にいることは間違いありません。

しかし!しかーし!

あまりにも他の動画に比べてアクセス数が多いので、「やっぱり皆おっぱいが好きなんだな」と実感し、深く感銘を受けていたところ。

突然、ピカーン!と、ピラリーン!と、キンキラリーン!と閃きました。

あまりにも出来が良すぎて人気サイトに動画のURLが貼り付けてあるのでは!?


さっそく調べましたよ、はい。
ぐぐる検索で「おっぱい満開全開」









ありました…。



見事にありました…。







アダルトサイトに…(汗



なんと、とあるアダルトサイトにおっぱい満開全開がサムネイルごと埋め込まれておりました(^^;)


そのサイトの関連動画にもアダルト動画のサムネイルの中に、ポツンと極東のハリーのサムネイルが(笑)

しかも「おっぱい満開全開2」って。2って。

ナニコレ。

なんで?(笑)


とりあえず、アダルトサイトにはウイルスや架空請求のトラップが満載だとの情報は心得ておりますので、動画クリックはしておりませんが、これってアダルトサイトの運営者におっぱい満開全開が気に入られたとの認識でよろしいのでしょうか?(笑)

誰か詳しい方は教えてください。

私め宛てのメールは下記まで↓↓↓↓↓↓↓


もしググられる方がおりましたら、あくまでも自己責任でお願いします(^^;)

私めからは(クリックはしないように)とだけ伝えておきます。

おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめるストーカー。
Rayからの提供でお送りいたしました。