07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

エネルギーチャージ

2015年 05月02日 20:08 (土)

昨日は温泉地にいたのに温泉のことを何も書いてないなという反省もあり。
ちゃんと入りました。大浴場に。

今日もまたまた快晴です。
昨夜、岡山Sフォーススタジオでリハーサル。
Stone Misler、ベースの岡崎君、ギターのGT君、そしてJumpでキーボードを弾いてくれる佐藤牧師が勢揃い・・・

過去にやっている曲は、より磨きがかかっている気がします。
あたしの歌うJumpのテキトーさにも磨きがかかっている感じです。

リハーサル後、Ark岡山に移動し遅めの夕食を。

そのArkに今夜は出演してきます・・・


ロドリゲス

ろど散歩出張編~姫路城

2015年 05月01日 19:55 (金)

今日も快晴でした。
新神戸から新幹線で姫路へ・・・

白く塗りたくられた姫路城を見てきました。
写真バシバシ撮ったんだけど、テクニカルな理由で今は載せられないのが残念。
真下から見るとやはり素晴らしいですな。
そして、天守閣に入る人の行列がすごいこと。
待ち時間1時間半だそうで。
瞬時にあたしは断念しました。
姫路城は駅から歩いて行くのがよろしい。
駅から既に見えるし。

というわけで、在来線でチンタラと岡山に向かっています。
お城の写真は帰京後イヤというほどUPします・・・


ロドリゲス

ろど散歩出張編~ありま温泉

2015年 04月30日 20:08 (木)

昨夜は神戸の中華街、南京街に行ったものの、ディナーは別の場所で済ませました。
写真を撮ったので帰ったら載せます・・・

今日の神戸は快晴でした。
暑い。
午前中に海岸沿いや明石大橋を散策し、今は有馬温泉にいます・・・
「♪有馬兵衛の向陽閣へ」
っていうCMありましたね。
残念ながら今日の宿は向陽閣ではなく、もう少しリーズナブルな価格の旅館です。
久々に、純和風の個室に通された。
旅の疲れか、夕刻なのにもう眠くなってきます。

明日、岡山に入るわけやね。
Sフォーススタジオでライブ前日リハの予定です・・・


ロドリゲス

2015年 04月29日 20:24 (水)

あたしは今、神戸にいます。
着くや否や、クールファイブのあの歌が頭をリフレインすると予想されたが、そうでもなかった。

あいにく天気は曇っているが、港のあたりを散策しました。
外国人のお金持ちが昔住んでいた邸宅が並ぶ坂の多いエリアも歩きました。

まだ夕刻なのに歩き疲れた感じです。

ディナーは是非とも中華街で頂きたいものです。
あとカフェが沢山あるのでどれか入りたい。

最後に、あたしが泊まる部屋はツインベッドになった。
枕も二つあるわけやね。

ミョ~にわびしくなるね。

ロドリゲス